おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 805円

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品説明:

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。
耐荷重10kgなので重いコートやジャケットも吊るせます。


同じカテゴリーのインテリア

フレンチカントリー風の扉付きシェルフの商品画像

フレンチカントリー風の扉付きシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風シェルフ。
高さがありながらも奥行が31cmと浅めなので、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいサイズです。


キャスター付き絵本ラックの商品画像

キャスター付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,490円

側板にはすっきりとした木目の天然木を使用。
収納部にはファブリックをあしらい、ナチュラルムード満点のデザインに仕上げました。


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます奥行は2サイズをご用意高さ180cmタイプは収納力が格段にあがります


【北海道産】タモ材のオープンシェルフの商品画像

【北海道産】タモ材のオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:80,361円

やさしい風合いと、整った木目の美しさが特長の、北海道産タモ材でつくったオープンシェルフです。
棚板が3枚付いているから、本や鉢植え、写真立て、コレクションなど何でも収納OK。


ウォルナット棚のスチールラックの商品画像

ウォルナット棚のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,037円

木目の美しい天然木ウォルナット材の突板を棚板に使用。
スチール素材を使った黒のフレームとの組み合わせが、落ち着いたモダンスタイルを演出します。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


連結用スチールラック(奥行35cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,466円

デザイン性の高い表紙が魅力の本や、お気に入りのかわいい雑貨など隠さずに見せる収納にぴったりな連結用スチールラック。
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインが持ち味です。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior