おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、オーク材のコンソールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のコンソール

美しいホワイトオーク材の多機能コンソール。


オーク材のコンソール

オーク材のコンソールの商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 105,160円

オーク材のコンソールの商品説明:

天然木のホワイトオーク材を使用したコンソール。
清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。
ハーフサイズの棚板4枚は、組み合わせ次第で色々なパターンの使い方が可能。
4枚とも棚板にしてシェルフに、2枚を背板に付け替えてハーフ棚のデスクに、すべて背板に付け替えて作業台にと、使い勝手に合わせてアレンジすることができる機能的な商品です。
A4サイズの書類が入る2杯の引出しも便利です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

奥行が選べるファックス台の商品画像

奥行が選べるファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:17,213円

リビング家電をはじめ、貴重品や書類、ステーショナリーなどを使いやすく収納できる機能満載のファックス台天板下のフラップ扉にはノートパソコン、コード穴付きのプッシュ扉には本やファイル、ルーターが収まります鍵付きの引出し最上段には通帳などの貴重品をこれだけの機能を備えながらシンプルなデザインも魅力


スリム電話台の商品画像

スリム電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:25,361円

リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。
天板と前板に天然木オーク材を使用した、ナチュラルな佇まいは幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


エレガント調コンソールテーブルの商品画像

エレガント調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、ホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、優美な佇まいが素敵。


ウォルナット材のコンソールテーブルの商品画像

ウォルナット材のコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:145,000円

天板にはウォルナット材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なコンソールテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかに見せています。


コンセント&ルーター収納ファックス台の商品画像

コンセント&ルーター収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:8,138円

ルーターや電源タップがすっきり収納できるファックス台天板の角には丸みをもたせ、取っ手の出っ張りをなくしてすっきり優しいデザインに大きく開くフラップ扉で配線もスムーズお気に入りの雑誌のディスプレイにも余ったコードはコード巻き金具に巻き付けておけます引出し一杯付き


配線すっきりファックス台の商品画像

配線すっきりファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:19,690円

モデムやルーターなどもスッキリ収納できるファックス台。
背板がないので、壁のコンセント部分に合わせて設置すれば配線のごちゃ付きを隠してスッキリ使うことができます。


ミドルハイファックス台の商品画像

ミドルハイファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,195円

高さ115cmで収納力たっぷり薄型でリビングに置いても圧迫感がありません上2段の引出しは文房具などの小物やコード類の収納に深引出しはコピー用紙のストックにぴったり下の扉の中は可動棚付き天板にはコード落とし収納部背面にはコード穴を設けました見た目すっきりながら、収納力抜群この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


アルダー材のファックス台の商品画像

アルダー材のファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するファックス台。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象を添えています。


オーク材のコンソールテーブルの商品画像

オーク材のコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:135,000円

天板にはオーク材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なコンソールテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかにしています。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:24,800円

オープン棚と扉を組み合わせたシンプルなサイドボード。
グリーンや写真を飾ったり、置き場所に困りがちなモデム類をまとめて収納したりファックス台としてもオススメです。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior