おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、マルチ収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マルチ収納ケース

ウッドの取っ手もかわいいレトロなデザインのアイテム
取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。


マルチ収納ケース

マルチ収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,860円

マルチ収納ケースの商品説明:

取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。
おもちゃ箱や、サニタリールーム、キッチンのツールボックスにも。
あなただけのお気に入りのアイテムがたっぷり入ります。
本体には軽くて丈夫なポリプロピレンを使用。
取っ手部分には木製の素材を使い、ナチュラルでかわいい雰囲気に仕上げています。
柄は片面だけなので、無地の面でラックなどに収納してもOK。
本体のカラーは、ミッキーとミニー柄はホワイト、プーさん柄はベージュをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,889円

フローリングなどの洋室に置くだけで簡単に和の空間ができる、と人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しました。
こちらは、ダイニングチェアなどの座面に高さが近い、高さ45cmの「ハイタイプ」です。


畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


ベッド下収納ケース同色2個セットの商品画像

ベッド下収納ケース同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

隠しキャスターと、半面ずつ開けられる中折れ仕様のフタで出し入れスムーズ。
ベッド下を有効活用できます。


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


バスケット付きラックの商品画像

バスケット付きラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior