おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、優しい風合いのダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

シンプルを極めた抜け感のある美しいデザイン
シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。


優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 40,333円

優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品説明:

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。
やや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイントです。
カラーは、グリーン、ブルー、ブラウンの3色をご用意しています。
同シリーズのダイニングテーブルやベンチなどと揃えることで、より一層統一感のあるお部屋づくりを楽しんでいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

千鳥柄のモノトーンのデザインチェアの商品画像

千鳥柄のモノトーンのデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

様々な千鳥格子柄などをパッチワーク状にちりばめたデザインチェア。
ベージュ系やモノトーン系などの色使いも程よくミックスして、インテリアの主役級アイテムとしても活躍します。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,720円

天然木を何度も塗り重ねて、ムラなくマットに仕上げたフレームが特長背もたれ部分のカーブが体にフィットして、しっかり背中を支えます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地ですモノトーンの落ち着いたデザインが、ダイニングをシックな雰囲気に【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
ウォルナット材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かし落ち着いた風合いに仕上げています。


タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


ハーフアームのダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

肘掛けを短めに設計しているので、立ち座りも椅子からの出入りもしやすいのがポイント使わないときはテーブルの下にきれいに収まります広めの座面と背もたれのクッション性にもこだわり、くつろげる座り心地に丸みをつけた細身の木部分と織りの風合いのある張地の組み合わせがやさしい印象です


モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

華奢なフレーム脚の上に1人掛けソファを乗せたような、モダンなデザインのダイニングチェア。
広々とした座面はしっかりめの座り心地で、ゆったりと寛ぐことができそう。


スタッキングできるアームチェアの商品画像

スタッキングできるアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,213円

天然木のラバーウッドを使用した、肘掛付きチェアです。
木目や木肌感を生かすオイル塗装で仕上げています。


【不要家具引取りサービス】合皮のダイニングソファーセットの商品画像

【不要家具引取りサービス】合皮のダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:120,890円

ロースタイルのダイニングスペースにぴったり!2人掛け2台+コーナー1台、計3台をお届けフレームには天然木を使用し、座面は汚れてもサッと拭けてお手入れ簡単な合成皮革製【ダイニングに圧迫感なく置けるデザイン】先細りのすっきりした脚部がデザインのポイント背が低いので、ダイニングスペースも広く見せれますセットで届くからすぐ使えるのがうれしいナチュラル系のホワイトと、シックなお部屋に合うブラックの2色から選べます座り心地背もたれはしっかりしたクッション性で、座面は程よいクッション性やフィット感があります販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


スチールダイニングチェア2脚セットの商品画像

スチールダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,800円

男前な雰囲気漂うメタルデザインがクール!スチール素材を使用した、シンプルなダイニングチェアですブラックカラーの塗装で仕上げているのもデザインポイントダイニングはもちろん、雑貨やグリーンを飾る台としても大活躍!2脚セットでお届け致します


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior