おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦横置ける水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横置ける水切りかご

食器の水が直接シンクへ!衛生的に使える設計も魅力
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


縦横置ける水切りかご

縦横置ける水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,170円

縦横置ける水切りかごの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。
底部分の縦横のワイヤーが接していない新発想の二重構造で、衛生的に使えるのがポイント。
さらにそのスリットを利用して、お皿をすっきりと立てることができます。
お箸などを整頓して入れられる仕切り付きカトラリーポケットは、内側にも外側にも取り付け可能。
底部に付いた排水用の水はけは好きな角度に調節でき、取り外して水止栓で穴を塞げば、排水できない場所でもお使いいただけます。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

扉棚付冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイトの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


ライン取っ手用タオル掛けの商品画像

ライン取っ手用タオル掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

システムキッチンの引出しの取っ手に掛けられるタオル掛けですライン取っ手と通常の取っ手、両方に取り付け可能どんなキッチンにもなじむシンプルですっきりとしたデザイン


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


包丁&キッチンツールスタンドの商品画像

包丁&キッチンツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,860円

細かい仕切りで、包丁、キッチンツール、キッチンハサミが、きちんと分類収納できます。
風通しがよく、洗ってすぐ収納してもOK。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ホワイトW A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ホワイトW A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


コンロ奥カバー&ラックの商品画像

コンロ奥カバー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,648円

コンロの排気口をしっかりカバー油汚れや調味料の汚れから守りますさらにコンロ奥スペースも有効に活用できます天板が平らなので鍋類はもちろん、よく使用する調味料や小物のちょっと置きにも便利自在に取り外しOK魚焼きグリルを使用する際は取り外して使用できます清潔感あふれるホワイトを使用インテリアにもマッチしやすいのが◎


たためてしまえる伸縮水切りの商品画像

たためてしまえる伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

洗いものをする時にシンクにパッと広げて使える水切り野菜などの一時置きにもなるステンレスパイプ製です便利な付属パーツをご用意いたしました深皿立てとしても便利な「グラスホルダー」絶妙なパンチング径で水が切れる「カトラリーホルダー」調理台の延長としての使用に役立つ「プレート」シンクの奥行サイズに合わせて伸縮もでき、使わない時は小さくたたんで収納できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【水切りカゴは使わない】


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior