おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、突っ張り廊下ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り廊下ハンガーラック

玄関近くに物が置けたら.。


突っ張り廊下ハンガーラック

突っ張り廊下ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 9,418円

突っ張り廊下ハンガーラックの商品説明:

壁際をほんの少し使って、たっぷり収納スペースを誕生させるつっぱり式のハンガーラック。
上段にはハンガーに掛けたジャケットや傘を。
下段はラダーになっているので、バッグなどの持ち物やキーホルダーなどの小物を掛けておけます。
壁になじむアイボリーカラーで、幅は3サイズから。
S字フック付き。


同じカテゴリーのインテリア

スリムコートハンガーラックの商品画像

スリムコートハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

ひとり暮らしや狭いお部屋におすすめ!ちょっとしたすき間に置ける、スリムタイプのシックなハンガーラックです。
落ち着いたブラウンカラーに、葉っぱモチーフのあしらいやハンガーバーのカーブが大人っぽいデザイン。


東濃ヒノキのキャスター付きハンガーラックの商品画像

東濃ヒノキのキャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、ハンガーラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


ヨーロピアンハンガーラック ブラックの商品画像

ヨーロピアンハンガーラック ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

曲線が美しい、ヨーロッパ調デザインの棚付きハンガーラック 後方のフレームが壁に垂直になっており、ピッタリ設置できるので圧迫感がなく、狭いお部屋やワンルームにも置けます。
丈夫なスチールバーはたっぷり収納でき、足元には棚もついているので小さくても収納力抜群です。


メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,810円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!ホコリがたまりにくくお手入れしやすいメッシュ棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


クローゼットにもなる突っ張り間仕切りラック ■カラー:ライトブラウン ホワイト ■サイズ:A(ハンガータイプ/幅60),C(棚タイプ/幅60),E(連結用ハンガータイプ/幅58),F(連結用ハンガータイプ/幅88),H(連結用棚タイプ/幅88)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】表側は部屋を仕切るパーテーション。
裏側は充実の収納スペース!連結用とも組み合わせて設置すれば見た目すっきり+大量収納も実現します。


多段チェスト付きハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,900円

クローゼットや押入れに入りきらなかった洋服や、よく使うコートやストール、カバンなどを便利に収納できるハンガーラック。
木取っ手のアクセントが光る引出しは、なんと7杯つき!靴下や下着等の見せたくないものやリビング周りの細々したものも一気に収納OK!S字フックが5個ついているからサイドバーやハンガーバー部分に引っかけてリュックなども収納できます。


飾って収納!アンティーク調トルソーの商品画像

飾って収納!アンティーク調トルソー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

お気に入りの衣類を飾りながら収納できる、アンティーク調のトルソーです。
胴体部分には愛らしいステッチをあしらい、そのまま置いておいても様になるデザイン。


間仕切りできるハンガーラックの商品画像

間仕切りできるハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,343円

キャスター付きで移動でき、お好みの場所で間仕切りとしても使えるのが便利お部屋になじみが良く、上下には棚があり、帽子や鞄などを置けるのもポイントパネルは「ホワイト」、木目調の「ナチュラル」、「ダークブラウン」の3色から選べます幅は、「60cm」と「90cm」の2タイプ


フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガーの商品画像

フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,050円

できるだけ小さなスペースにたくさん掛けられるよう、フックの形状や位置をひと工夫。
最上部の輪っか型のフックはたっぷり掛けてもハンガーが落ちる心配はなし。


ひのきのハンガーラック(小) ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック(小) ナチュラル

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,500円

ひのき無垢と樺桜の丸棒を使ったシンプルなハンガーラック。
コートも掛けられる通常サイズ(大)と、帰宅後にジャケットやデニムをちょこっと掛けたいという一人暮らし向けの(中)、お子様にもお使いいただける(小)の3タイプから選択できますので用途によってお選びください。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior