おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、マガジンラック付きソファーサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マガジンラック付きソファーサイドテーブル

美しい曲線とラタン調素材がステキ。


マガジンラック付きソファーサイドテーブル

マガジンラック付きソファーサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 6,611円

マガジンラック付きソファーサイドテーブルの商品説明:

アイアンで優雅な曲線を描いたソファサイドテーブル。
ラタン調のマガジンラックの中には、雑誌や新聞などを収納して。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンサイドテーブルの商品画像

ツートンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,139円

木目調とスチールを組み合わせた、モダンな雰囲気のサイドテーブル。
ソファやベッドに座ってお茶を飲んだりパソコンをする時に便利なデザインです。


レトロ調ソファーサイドテーブルの商品画像

レトロ調ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,213円

ジャバラの開閉や、丸みを帯びたフォルム、すっきりとテーパードさせた脚部など、ディテールにこだわったデザインが魅力的。
素材には天然木のバユール材を使用し、しっとりと落ち着いたアンティーク調の風合いに仕上げています。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


アルダー材の昇降式テーブルの商品画像

アルダー材の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,790円

深みのあるカラーと風合いが人気の天然アルダー材を天板にあしらった昇降式テーブルは、ナチュラルなインテリアにもピッタリ。
サイドのレバーで簡単に高さを調節できるので、リビングではローテーブルとして、ダイニングでは食事用テーブル、ソファと合わせればソファダイニングとして、シーンや目的に合わせて1台で多用途にお使いいただけます。


オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブルの商品画像

オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,900円

オーク無垢材を贅沢に使用木の風合いや質感を楽しめるシンプルデザインのサイドテーブルですソファー横にぴったりくっつけられるスタンダードなコの字型読みかけの雑誌を置ける溝をつけ、使い勝手も抜群


クラシック調ナイトテーブルの商品画像

クラシック調ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:34,100円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のナイトテーブルです。
オープン部にはコンセントが2口、背板はオープン仕様なので、テーブルにライトを置いたりスマートフォンを充電したりするのに便利。


マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


ソファーサイドテーブル ブラウンの商品画像

ソファーサイドテーブル ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


ローサイドテーブルの商品画像

ローサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,920円

マットな塗装のスチールと木を組み合わせた、シンプルでおしゃれなサイドテーブル。
天板下はオープンスペースになっており、抜け感のあるスタイリッシュな見せる収納が叶います。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,560円

ベッドサイドやソファサイドで活用できる北欧レトロなワゴンです。
ウォルナット調の木目柄とコロンと丸い取っ手がポイント。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior