おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、組み替えできるオープンラック用側板パーツはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み替えできるオープンラック用側板パーツ

1列だけ収納スペースが欲しい方にもピッタリな拡張アイテム
サイズの異なる「組み替えできるオープンラック」と「組み替えできるオープンラック用連結パーツ」を組み合わせる際に必要な側板パーツ。


組み替えできるオープンラック用側板パーツ

組み替えできるオープンラック用側板パーツの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 2,129円

組み替えできるオープンラック用側板パーツの商品説明:

サイズの異なる「組み替えできるオープンラック」と「組み替えできるオープンラック用連結パーツ」を組み合わせる際に必要な側板パーツ。
カムロックで取り付けるだけなので組立ても簡単です。
リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気も魅力。


同じカテゴリーのインテリア

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,379円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


頑丈棚板のスチールラックの商品画像

頑丈棚板のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,093円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックお気に入りの雑貨を飾れます収納ケースをしまうのに重宝するアイテムです【耐荷重量50kgが魅力の棚板】頑丈仕様なのでたっぷり収納しても安心色合いの違うリバーシブル仕様取り付けにはボトルを使わないので、見た目もすっきり【棚板は付け方を2パターンから選べます】下向きに付ければ深さのある棚として使えます上向きに付ければフラットな棚として使えます分割しても使える5段ラックは、「ホワイト」と「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


木棚板のビンテージ風スチールラックの商品画像

木棚板のビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,660円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場しました!濃いめのブラウンカラーで木目をしっかり楽しめる杉材の木棚板と、マットなスチールを合わせたビンテージ風デザインが特長。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいから、さまざまなシーンで活躍します。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


ボール収納ラックの商品画像

ボール収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,795円

黒のアイアンで仕上げた、玄関にしっくり馴染むボール収納ラック。
縦の空間を有効に活用でき、スリムなデザインなので狭い玄関スペースにもおすすめです。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior