おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、スチール脚のデザインリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチール脚のデザインリビングテーブル

モダンな男前インテリアを目指す人におすすめなデザイン!
木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。


スチール脚のデザインリビングテーブル

スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,139円

スチール脚のデザインリビングテーブルの商品説明:

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。
天板には水や汚れを拭き取りやすいメラミン樹脂を使用しているので、お手入れもらくちん。
アジャスター付きでガタつきにくく、幅110cmの程よいサイズ感は、ひとり暮らしのお部屋に置きやすいのもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

人数を限定せずに座れる、円型のリビングテーブルです天板には、木目が美しい天然木・ウォルナット材の突板を使用脚部が折れるので、使わない時はすき間に収納できます天板には1カ所フラットな箇所があり、立てかけて収納する時に転がりにくい仕様スペースやお好みに合わせて、サイズをお選びいただけます


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


デザインスチール脚のリビングテーブルの商品画像

デザインスチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,509円

美しい木目と落ち着いた色合いが特長のウォルナット材突板を使用したリビングテーブル。
木の風合いを生かすスタイリッシュなスチール脚を合わせ、モダンな佇まいに仕上げました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior