おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、伸縮押入れハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮押入れハンガー

掛ける衣類に合わせて、幅と高さが調節できます
押入れの上段をクローゼット仕様に。


伸縮押入れハンガー

伸縮押入れハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 3,555円

伸縮押入れハンガーの商品説明:

押入れの上段をクローゼット仕様に。
両サイドのつまみで、幅は75~130cm、高さは81~110cmまで伸縮OK。
押入れの奥行や衣類に合わせて、スリムなタテ置き、一目で探せるヨコ置き、どちらにも対応しています。
脚部は4点で支えるから、安定感も◎。
清潔感のあるホワイトに仕上げたスチール製。
ラクに持ち運びや出し入れができる軽さも魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品画像

クローゼット・押入れ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,990円

掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior