おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク扉補助テーブル&タオルハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

1台2役!タオルホルダー&補助テーブルに変身
シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。


シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,646円

シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品説明:

シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。
シンクの扉に引っ掛けるだけでOK!簡単に設置できる補助テーブルです。
普段はタオルハンガーとして利用でき、作業スペースが欲しい時には、サッと引き出すだけで補助テーブルに早変わりする優れもの。
ボウルのちょい置きや、食材を置いたりするのに便利です。
キッチンのほか洗面所にも活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


スパイスラックの商品画像

スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,418円

ホワイトペイントにバラのお花を描いた、ロマンティックなカントリー風のスパイスラック。
ガラス扉の中の棚板は可動式なので、効率よくスパイス類を収納できます。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX230011 S kata kataの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


シンク下伸縮式ラックの商品画像

シンク下伸縮式ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


包丁&キッチンツールスタンドの商品画像

包丁&キッチンツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,860円

細かい仕切りで、包丁、キッチンツール、キッチンハサミが、きちんと分類収納できます。
風通しがよく、洗ってすぐ収納してもOK。


包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior