おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイトはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイト

アイアンの曲線がエレガントなポールハンガー。
好きなジャケットや帽子をディスプレイ! 定番のホワイト・ブラックの2色展開。


ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイト

ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 12,990円

ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイトの商品説明:

アイアンの曲線がエレガントなポールハンガー。
好きなジャケットや帽子をディスプレイ! 定番のホワイト・ブラックの2色展開。
工具不要のねじ込み式の簡単組み立て。
ちょっとした小物を置けるトレーも付いています。
■商品サイズ/ (約)幅40・奥行40・高さ170cm ■品質/ 主材:スチールパイプ ●中国製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:10分 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 収納 衣類収納 コートハンガー・ポールハンガー


同じカテゴリーのインテリア

高さ伸縮式ハンガーラックの商品画像

高さ伸縮式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

クロムメッキとブラックのクールな雰囲気がおしゃれなハンガーラック。
シンプルなデザインとスリムなフォルムはお部屋にそのまま出しておいても素敵なインテリアに。


移動も楽々!デザインハンガーラックの商品画像

移動も楽々!デザインハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

スチールと木の組み合わせがスタイリッシュなデザインハンガーバーとコンパクトな棚板で、圧迫感なく置けますハンガーバーの先端には丸パーツを付けているので、帽子を引っ掛けてもOKホワイト×ナチュラルにはオーク材、ブラック×ダークブラウンにはウォルナット材の突板を使用した棚板はバッグなどを置くのに重宝します脚部は後ろにのみキャスター付きで、移動もラクチンインテリアの雰囲気に合わせて2色からお選びください


コートハンガーの商品画像

コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,170円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラックです。
ステンレス製スチールのフォルムと天然木ハンガーバーをミックスさせた軽やかな印象。


ミラー付きハンガーラックの商品画像

ミラー付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,268円

ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。
サイドには長めのアウターを掛けられるハンガーラックを備え、下段には棚を備えているのでバッグなどを置くことができます。


伸張式木製ハンガーラックの商品画像

伸張式木製ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

天然木を使ったシンプルなデザインのハンガーラック。
高さを5段階に変えられるので、使い勝手やお子さまの成長に合わせて調節することができます。


木製半円型省スペースハンガーラックの商品画像

木製半円型省スペースハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,176円

半円型で省スペースが叶う木製ハンガーラックです。
落ち着いたカラーでちょっぴりレトロなデザイン。


折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

ジャケットやワイシャツ、スカートやパンツなどたっぷり掛けられる便利なハンガーラック。
メインとサブに分かれたハンガーバーにはキャスターが付いているので、自由に角度を変えられるのが注目ポイントです。


連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガーの商品画像

連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,188円

帽子。
小物の収納に!連結できるので場所を取らない!


スリムコートハンガーラックの商品画像

スリムコートハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

ひとり暮らしや狭いお部屋におすすめ!ちょっとしたすき間に置ける、スリムタイプのシックなハンガーラックです。
落ち着いたブラウンカラーに、葉っぱモチーフのあしらいやハンガーバーのカーブが大人っぽいデザイン。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior