おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、曲げ木のデザインチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木のデザインチェア

置くだけでサマになるチェア
ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。


曲げ木のデザインチェア

曲げ木のデザインチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 18,150円

曲げ木のデザインチェアの商品説明:

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。
デザイン性が高く、背面のビジュアルもGOOD。
ダイニングをはじめ、ワークスペースでの使用もオススメです。
オーク材の突板を使用した明るい雰囲気の「ホワイト」と、ウォルナット材の突板を使用したクールな表情の「ベージュ」、「レッド」、「ネイビー」の3タイプからお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファーの商品画像

究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

北欧モダンな雰囲気ただようダイニングソファー幅広いインテリアに馴染むナチュラルな佇まい【シーンに合わせて体勢を変えられる】前に倒せば浅く腰掛けられ、食事をするシーンにぴったり立たせた状態なら背中を預けてゆったりと腰掛けられます後ろに倒せば肘掛けとしても使用OKヘッド部は5段階調節可能カバーリング仕様でドライクリーニングOK、お子様のいるご家庭にもおすすめカバー下は合皮生地でそのままでもお使いいただるので、カバーをクリーニングしている間もそのまま使用できるのが嬉しいファブリック×合皮の異素材使いがおしゃれなクッション3つ付きヘッドを前に倒す時、背中にクッションを挟むと背中を支えてくれるから安心感アップ置くスペースに合わせて選べる3タイプ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


北欧調チェア2脚セットの商品画像

北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

スリムなフレームの中にも木目の美しさが際立つ、天然木ホワイトオーク材を使用したダイニングチェアです。
ホールド感のある、カーブを持たせた背もたれのデザインがポイント。


カバーリングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,565円

すっきりと美しい木目が特長のオーク材を使用したチェア2脚セットです。
ベーシックなデザインながら、ナチュラルな風合いのファブリックと組み合わせることで愛らしい表情をプラス。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,760円

天然木に塗装をほどこしたフレームは、何度も塗り重ねたマットな質感が特長座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなるので、やわらかな座り心地座面とフレームの落ち着いた配色が、モダンなダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,600円

ウィンザーチェアはイギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟背中のカーブに沿ってからだを受け止めてくれますお尻を囲むような座面の凹みは座り心地へのこだわりタモの無垢材を使用し、カラー塗装をしていません木目や木肌の温もりを感じられるナチュラルな風合いクラフト調の雰囲気を持たせたデザインも魅力


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイトの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイト

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


カバーリングリビングダイニングチェアの商品画像

カバーリングリビングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

食事中もゆったりとソファー感覚で座りたい方におすすめ背もたれから座面までクッションで体をしっかりあずけられます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、ふっくらとした座り心地ですシンプルなデザインにステッチを入れてアクセントにインテリア性にも優れ、ダイニングをおしゃれに演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior