おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、好きな姿勢でくつろげる合皮のオットマン付きローソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

好きな姿勢でくつろげる合皮のオットマン付きローソファー

ローテーブルと合わせてベンチ使いできるオットマン付き
狭い空間や一人暮らしのお部屋にも圧迫感なく置ける、ロータイプの合皮ソファー。


好きな姿勢でくつろげる合皮のオットマン付きローソファー

好きな姿勢でくつろげる合皮のオットマン付きローソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 37,583円

好きな姿勢でくつろげる合皮のオットマン付きローソファーの商品説明:

狭い空間や一人暮らしのお部屋にも圧迫感なく置ける、ロータイプの合皮ソファー。
アームをなくしたすっきりとしたフォルムは、大人2人でもゆったりと腰掛けることができます。
張地にはツヤ感のある合皮素材を使い、男前やモダンなインテリアにしっくりマッチ。
くるみボタンのあしらいがおしゃれな背もたれは42段階リクライニング式で、お好きな姿勢でくつろげるから座り心地も良好です。
ブラウンの木脚を取り外して樹脂脚を取り付ければ、よりロースタイルでお使いいただけます。
ベンチとしてやカウチ使い出来るオットマン付き。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のチェアの商品画像

アルダー材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,390円

天然木のアルダー材のぬくもりを生かした、シンプルなデスクチェア。
全体的に丸みを帯びたやさしいフォルムとしなやかな質感で、座り心地も快適です。


本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


チェアーの商品画像

チェアー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:13,456円

メンズライクなブラックが特長のチェアー モードな雰囲気漂うチェアー。
アンティーク風加工が施されたブラックと、濃いめのナチュラルウッドの組み合わせがワークスペースをオシャレに装います。


リクライニングパーソナルソファーの商品画像

リクライニングパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

どこにでも置きやすい1人掛け仕様ながら、広々とした座面でゆったりくつろげます。
好きな角度を選べる14段階リクライニング式。


ニーチェアエックスロッキングの商品画像

ニーチェアエックスロッキング

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:38,500円

世界的に著名な新居猛氏デザイン「ニーチェア」の、ロッキングタイプ。
人間工学に基づいたシートや肘かけの高さ、背もたれの角度や生地の特性、全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地は時間を忘れるほど。


安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


ラタンのアジロ編みコンパクトチェアの商品画像

ラタンのアジロ編みコンパクトチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,570円

リラックススペースにおすすめのラタン製チェア。
場所を取らないコンパクトさと、傾斜を付けた座面と丸みのある背面によって生み出されるすっぽりハマるような座り心地が特長です。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,371円

有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。
曲線と直線が織りなす絶妙なバランスが持ち味のチェアです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior