おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、高さを変えられるリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さを変えられるリビングテーブル

シーンに応じて使える継ぎ脚タイプ
木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。


高さを変えられるリビングテーブル

高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 55,000円

高さを変えられるリビングテーブルの商品説明:

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。
天板下の棚板には、雑誌などをストックしたり、浅めの収納ボックスなどを置いたりできて便利です。
桟状なのでホコリがたまりにくく、主張が控えめなのも好印象。
落ち着いたブラウンカラーで、ナチュラル調や北欧テイストなど、上質感ただよう空間を演出します。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


フレンチカントリー調棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチカントリー調棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利な棚付きリビングテーブル。
奥行をしっかりと持たせたサイズ感ながらもやさしいカラーバランスで、圧迫感を与えにくい佇まいに仕上げました。


ミックス樹種天板のリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

異素材の組み合わせがスタイリッシュなリビングテーブル。
天板には2色ともウォルナット材の突板を使用。


ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブルの商品画像

ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,889円

ブランコ型のマガジン収納ラックが付いた、ユニークなデザインが特長。
リビングに置くとおしゃれなアクセントになるテーブルです。


クラシカルテーブル ホワイトの商品画像

クラシカルテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,900円

エレガントな彩りになるテーブルを、いつも暮らしのまん中に 長く使い込んだようなアンティーク加工のリボンレリーフや、エレガントな猫脚など、細部の美しさにもこだわった、ゴージャスシックなテーブルです。
ゆったり広めの天板は、食事はもちろんパソコンワークにもピッタリ♪


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior