おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子

足を伸ばしてくつろげる、ロング座面がポイント
足を伸ばしてゆったり座りたいけどソファーは置けない。


ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子

ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 18,130円

ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子の商品説明:

足を伸ばしてゆったり座りたいけどソファーは置けない。
そんなお部屋にぴったりなロング座椅子です。
ウレタンをたっぷりと入れ、座面にはへたりにくいポケットコイルを採用。
背もたれは42段階リクライニング式だから、お好みの角度でくつろぐことができます。
また、リクライニングする時のカチカチとした音がしにくく、フラットにしなくても角度調節できるのも使い勝手のいいポイント。
ファブリック張地は、インテリアに馴染みやすい3色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製。綿100%】布団屋さんが作った ふわふわごろ寝特大クッション(固わた入り)ドット柄 座椅子・ビーズクッションの商品画像

布団屋さんが布団を作る技術を生かして作った特大のクッション。
130cm×130cmの大判サイズなので、寝転だり半分に折ってソファーのように使ったり。


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジの商品画像

腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

【ご注文が初めての方は送料無料】体重圧を分散し背骨のS字カーブをサポートする曲面形状の背もたれ。
首から頭部のラインに合わせて支えるヘッドレスト。


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


ソファーにもなるビーズクッションの商品画像

ソファーにもなるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,350円

腰を掛けると、体に合わせてフォルムが変わるビーズクッションビッグサイズなので、腰から首元まですっぽり包み込んでくれるリラックス感は格別です軽くて、取っ手も付いているので移動がしやすいカバーは外して手洗いOK


合皮のパーソナルソファーの商品画像

合皮のパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

幅が広めでゆったりしたくつろぎタイムを過ごせる、ボリューミーなパーソナルソファ。
たっぷり厚みのある座面は硬めで、ゆっくりと沈み込むように体を受け止めます。


コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

コンパクトリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子の商品画像

「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,350円

人気の座椅子にミッキー90周年デザインが登場蒸気船ウィリーのアートはベルメゾンの描き起こし高級感があり、織りの風合いがある側地にもこだわりました座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに変身広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


低反発のシンプル座椅子の商品画像

低反発のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

座面に低反発素材を入れているので長時間座っていても疲れにくいのが特長。
「1人掛け」と「2人掛け」を組み合わせてお使いいただける、シンプルなデザインの座椅子です。


ビーズクッション肘付き座椅子の商品画像

ビーズクッション肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,500円

背もたれと肘掛けの付いた、まるでソファーのようなビーズクッションです。
ポップで鮮やかなカラーリングとくしゅくしゅとした素材のカジュアルな雰囲気がキュート中材には、とびきり軽くてへたりにくい、クッション性にとんだ「特殊ビーズ」を使用しています。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior