おしゃれなゴミ箱やダストボックスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のゴミ箱やダストボックスとして、分別ごみパッくん ゴミ箱・ダストボックスはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなゴミ箱やダストボックスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


分別ごみパッくん ゴミ箱・ダストボックス

分別ごみパッくん ゴミ箱・ダストボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格: 1,958円

分別ごみパッくん ゴミ箱・ダストボックスの商品説明:

レジ袋の掛け外しも簡単


同じカテゴリーのインテリア

フロントオープンダスト・浅(17L) ブラウンの商品画像

フロントオープンダスト・浅(17L) ブラウン

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:2,592円

どんな空間にも調和するナチュラルカラーのダストボックス。
フタ部分が広く、ゴミが捨てやすいスイング式のダストボックスです。


【まとめ買いでお得!】大きな開閉口のゴミ箱・2個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】大きな開閉口のゴミ箱・2個セット

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:4,064円

容量10Lの程よくコンパクトなサイズで、すっきりしたシンプルなデザインのゴミ箱。
フタロック付きで、転倒しても中のゴミが散らかりません。


大容量ベランダ2分別ペールの商品画像

大容量ベランダ2分別ペール

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:5,073円

シックな雰囲気の屋外用ペール奥行約37cmなのに107リットルの大容量を実現中央で仕切って2分別で使うことができます【屋外置きにぴったりの機能が満載】水洗いに便利な水抜き栓雨水の浸入を防ぐフタ設計鍵を取り付けられる穴風の日も安心のフタロック機能移動に便利な車輪付き


ニオイがもれにくいパッキン付きプッシュ式ゴミ箱の商品画像

ニオイがもれにくいパッキン付きプッシュ式ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:2,178円

開閉口に、パッキンが付いたダストボックスです。
フタがしっかり閉まるから、ニオイが漏れにくいのが◎。


ペダル式スタイリッシュゴミ箱

ペダル式スタイリッシュゴミ箱"レクタンギュラーステップカン"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:16,500円

優れた機能性と洗練されたデザインでアメリカをはじめ世界中で人気を誇るsimplehuman(シンプルヒューマン)社のゴミ箱。
こちらは便利な機能を備えたスタイリッシュでおしゃれなダストボックスです。


フタがスライドして開くペダル式ゴミ箱の商品画像

フタがスライドして開くペダル式ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:10,450円

両手がふさがっていてもステップでラクラク開閉。
フルオープンでゴミが捨てやすく、開いたフタはゆっくりと静かにしまります。


タッチバーダストボックス分別タイプの商品画像

タッチバーダストボックス分別タイプ

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:29,700円

1つのゴミ箱に2つの大きなインナーボックス。
ゴミの分別ができます幅の広いタッチバーで、両手がふさがっていても、腰や膝などで軽く押すと簡単にフタが開きます特殊なヒンジ使用により、フタが背面の壁などに当たることなく限りなく広く開きます特許を取得したエアーダンパーによりフタがゆっくりと静かに開閉しますフタを開けた状態のままにできるので、調理中など長時間の作業に最適です 簡単に本体フタを取り外して、ゴミ袋の交換ができます手垢や汚れが付きにくい表面加工で、付いた汚れも簡単にふき取れますスタイリッシュなデザインでキッチンがすっきりとした印象に【シンプルヒューマン】アメリカでトップクラスのシェアを誇るハウスウエアメーカー。


大型ダストボックス 120Lの商品画像

大型ダストボックス 120L

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:20,742円

ドイツをはじめヨーロッパで広く使われている、SULO社のダストボックス。
シンプルで120Lと大容量なので、不燃ごみや枯葉、小枝などのかさばるゴミもたっぷり収納できます。


洗いやすい2分別ゴミ箱の商品画像

洗いやすい2分別ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:1,980円

中に小さいバスケットがセットできて、1つで2分別可燃ゴミとプラゴミ、濡れたゴミと乾いたゴミなどにバスケットは簡単に外せて、袋をかけて使うことも可能水洗いできるのでお手入れ簡単、バスケットは小さくて気軽に洗いやすいシンプルでスタイリッシュなデザイン


フラップ分別ダストボックスの商品画像

フラップ分別ダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:23,650円

場所をとらない薄型設計天板と前板は水や汚れに強いポリエステル加工を施しているのでお手入れカンタン上段は、ゴミ捨てのラクなフラップ式でペールごとに開閉できます下段はワゴン仕様で調理中のゴミ捨てとしても活躍


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ゴミ箱やダストボックスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior