おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aダークブラウンはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aダークブラウン

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aダークブラウン

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aダークブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 48,400円

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aダークブラウンの商品説明:

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。
木目を強調した天然木タモ材板目仕様で高級感漂う本物志向です。
タブレット端末や携帯、本などをたて掛けられる棚・2口コンセント付きのヘッドボードです。
布団やマットレスに合わせて高さが変えられる高さ調節機能付き。
布団の上に直接立っても軋まないので、薄型布団でも使用できる頑丈スノコ仕様。
※Aタイプはフレームのみ。
※マットレスは付属しておりません。
別途お買い求めください。


同じカテゴリーのインテリア

人にやさしい国産桧の縦格子意匠たたみベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の縦格子意匠たたみベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:98,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使ったすのこ仕様の畳ベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:42,676円

天然木・ひのきならではの風合いを生かし無塗装で仕上げた、ナチュラルなテイストのすのこベッド。
桟をたくさん配したすのこは、1本1本を接着剤とタッカーで固定しており、繊細な見た目ながらもしっかりとした強度を確保しています。


高さ調整ベッド(立ち座りしやすい) ■カラー:ブラウン ナチュラル ■サイズ:A(シングル/すのこ),B(シングル/畳)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】床面高さを29cmから3センチ刻みで5段階(29・32・35・38・41cm)に調節することができます。
ベッドの四隅は丸みがあって握りやすい持ち手仕様です。


スプリング式折りたたみすのこマットの商品画像

スプリング式折りたたみすのこマット

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:24,085円

ひのきすのこの裏側にスプリングを内蔵。
わずが約5kgの力でラクに立ち上げられて、折りたためます。


国産檜のスッキリシンプル頑丈ベッドの商品画像

国産檜のスッキリシンプル頑丈ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:30,250円

国産檜を贅沢に使用防虫効果のある心を落ち着かせる香りで快適な寝心地を楽しめます床板すのこ仕様で通気性がよく、湿気がこもりやすい季節も安心長く愛用できる6本脚の頑丈なつくりも特徴ですベッド下には収納ケースをしまえ、スペースの有効活用も◎


タモ材のすのこベッドの商品画像

タモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,590円

お手持ちのふとんを敷いて使用するベッド。
宮部の高さが低めで圧迫感がないので和モダンな部屋によく合います。


日本製のマットレス付きスノコベッドの商品画像

日本製のマットレス付きスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:88,000円

シンプルなヘッドボードにシルバーのラインですっきりとしたデザインに仕上げたすのこベッド。
宮下にはサイドから出し入れできるマガジン収納部を備え、奥行深めでたっぷり収納することができます。


【不要家具引取りサービス】マットレス付きシンプルすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】マットレス付きシンプルすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:71,500円

圧迫感を与えない、すっきりシンプルなデザインで仕上げたすのこベッドです。
マットレスには、耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスを採用。


寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aダークブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aダークブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,000円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior