おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、スプリングマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スプリングマットレス

買い替えやお引越しにお買い得マットレス
マットレスの中に金属性のスプリングを一面に敷き詰め、その上に適度な弾力のあるウレタンフォームを重ねたスプリングマットレス。


スプリングマットレス

スプリングマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 12,760円

スプリングマットレスの商品説明:

マットレスの中に金属性のスプリングを一面に敷き詰め、その上に適度な弾力のあるウレタンフォームを重ねたスプリングマットレス。
ひとり暮らしのお部屋にも最適なシングルサイズで、お求めやすい価格も魅力です。
また、マットレスのサイドに通気孔を設けているから、梅雨シーズンのジメジメにも湿気を上手に逃してムレにくさと快適さをキープ。
身体が沈み込み過ぎないしっかりとした硬めの寝心地が、上質な眠りをサポートしてくれます。


同じカテゴリーのインテリア

三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,990円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


3分割のボンネルコイルマットレスの商品画像

3分割のボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのボンネルコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


へたってきた布団やマットレスにこれ1枚!トッパーデラックス3.5の商品画像

へたってきた布団やマットレスにこれ1枚!トッパーデラックス3.5

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:49,500円

今、お使いのマットレスや敷き布団の上に重ねるだけで、簡単に寝心地がアップ。
もっちりとした肌触りが心地いいテンピュール(R)素材を使用しているので、身体がゆっくりと沈み込み、集中しがちな体圧を均一に分散させて疲れを軽減します。


4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】の商品画像

4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,689円

敷き布団の下に敷いて使う、少し硬めのウレタンフォームを使ったダブルサイズのマットレス。
底付き感が気になる布団も、このマットレスをプラスするだけでクッション性が良くなり、快適な眠りを誘います。


折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品画像

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

低い生活スタイル"にフィットした、ロータイプのステージベッドです。
お部屋に圧迫感が少なく、広く感じられるのが特長。


バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットの商品画像

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セット

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,410円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
オーバーレイはふんわりとした使い心地、バランスマットレスはプロファイル加工で、体圧をしっかり分散。


圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:28,490円

ポケットコイルは沈み込むのが気になる。
方におススメな、少し硬めのコイル設定のポケットコイルマットレス。


ポケットコイルマットレス(6.5インチゴールデンバリュー)の商品画像

ポケットコイルマットレス(6.5インチゴールデンバリュー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:126,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior