おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、和風卓上階段チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

和風卓上階段チェスト

置いておくだけでサマになる、魅力的な和テイスト
ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。


和風卓上階段チェスト

和風卓上階段チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,589円

和風卓上階段チェストの商品説明:

ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。
まるで和ダンスをミニチュアにしたような、おしゃれな和のデザインが素敵。
取っ手の細やかな装飾や、角にほどこした金具のあしらいなど、細部まで繊細に仕上げた上質感ただようつくりです。
背面まで丁寧に塗装しているので、場所を問わず置いておける点も魅力。
薬や文房具、お気に入りの小物類などを分けてたっぷり収納できます。
天板にはミニ盆栽などをディスプレイしてもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


日本製の木製オーバーナイターの商品画像

日本製の木製オーバーナイター

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


アンティーク風コレクションケースの商品画像

アンティーク風コレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,150円

アンティーク風の質感がおしゃれ。
背板がミラーになっているので、お気に入りのコレクションがいっそう引き立ちます。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


マルチ収納ケースの商品画像

マルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。
おもちゃ箱や、サニタリールーム、キッチンのツールボックスにも。


ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


スタッキングコスメボックスの商品画像

スタッキングコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,229円

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior