おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、サイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

サイドテーブル

空間になじむナチュラルな風合い。


サイドテーブル

サイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 15,290円

サイドテーブルの商品説明:

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなサイドテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。
ソファやベッドの側で、電気スタンドやよく使う小物などを置くのに便利なサイズ。
また、棚板にはリモコンや雑誌などが置けるので、テーブルの上がスッキリ片付きやすいのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

リビング周りの小物をまとめて収納できる収納ワゴンです。
タブレットなどのちょい置きに便利なスライドテーブルや、3段の浅型引出し、1段の深型引出しに、こまごまとしたものをスッキリ収納。


オーク天板のサイドテーブルの商品画像

オーク天板のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,388円

オーク材の木目を生かした天板の、シンプルなサイドテーブル。
美しい曲線を描いた成形合板の脚がおしゃれな印象を与えてくれます。


北欧ビンテージ調サイドテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:22,550円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


アルダー材の昇降式テーブルの商品画像

アルダー材の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,790円

深みのあるカラーと風合いが人気の天然アルダー材を天板にあしらった昇降式テーブルは、ナチュラルなインテリアにもピッタリ。
サイドのレバーで簡単に高さを調節できるので、リビングではローテーブルとして、ダイニングでは食事用テーブル、ソファと合わせればソファダイニングとして、シーンや目的に合わせて1台で多用途にお使いいただけます。


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,410円

タモ材の質感が生きるナチュラルなサイドテーブルは、丸みを帯びたフォルムが素敵。
リモコンや眼鏡などを入れるのに便利な引出しが1つ。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブルの商品画像

ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,280円

天板には天然木の突板、フレームにスチールを使用したスタイリッシュなデザインがGOOD。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ48cmのサイドテーブルです。


ソファーサイドテーブル ブラウンの商品画像

ソファーサイドテーブル ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラルの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior