おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、合皮のカウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮のカウンターチェア

スタンダードな魅力を放つ、落ち着いたデザイン
なめらかな肌ざわりの合成皮革をあしらったカウンターチェア。


合皮のカウンターチェア

合皮のカウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 15,290円

合皮のカウンターチェアの商品説明:

なめらかな肌ざわりの合成皮革をあしらったカウンターチェア。
艶やかなシルバーカラーと組み合わせ、どんなカウンターにも合わせやすいシンプルなデザインに仕上げました。
座面にはウレタンフォームをしっかり詰めているので座り心地は快適。
お好みで高さ調節でき、足置きが連動して動くので、いつでも安定よく腰掛けられます。
肘掛けと高めの背もたれが腰まわりをしっかりサポート。
カラーは、シボ感のある風合いがおしゃれな「ブラウン」と、シックで落ち着いた印象の「ブラック」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

組子デザインの収納スツールの商品画像

組子デザインの収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,102円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただよう収納スツールです。
シックな印象のブラウンカラー座面にはウレタンを入れ、座り心地は快適。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,000円

アルダー材のデスクユニットと一緒に使いたい、シンプルスツール。
使わない時はデスク下にすっぽり収納することができます。


アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


作業にぴったり!昇降式カウンターチェアの商品画像

作業にぴったり!昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,990円

キッチンやカウンターでの作業にぴったりな昇降式カウンターチェア座面は50~61cmまで高さ調節することができますウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も◎座面張地にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用360度回転座面で、狭い空間でも立ち座りスムーズですキャスター付きで移動もラクチンインテリアに合わせて選べる3色展開


ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリーの商品画像

ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,740円

あたたかみのある丸いフォルムとハの字に広がった天然木脚が特徴のハイスツール『Kurera(クレラ)』。
存在感のあるハイスツールはカウンターテーブルと相性バツグン♪レトロ可愛い素敵な空間に仕上がります。


天然木のスツールの商品画像

天然木のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

ナチュラルにはオーク材、ダークブラウンにはウォルナット材の天然木をふんだんに使用したデザイン性の高いスツール。
Aのハイタイプはキッチンでのちょい掛けなどに、Bのロータイプはダイニングテーブルや玄関での一時座りなどに便利。


エレガントスツールの商品画像

エレガントスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:29,700円

ミルキーホワイトを基調にしたスツールです。
主材には高級木材として知られるマホガニーを使用。


柔らかなフォルムのスツールの商品画像

柔らかなフォルムのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:27,500円

ポッテリとした座クッションを4本の丸棒で支えたような、愛嬌のあるたたずまいのスツール。
北欧調インテリアがお好みの方におすすめです。


ビンテージ風タモ材のカウンタースツールの商品画像

ビンテージ風タモ材のカウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

ハッキリと浮かび上がった木目が特徴の天然木タモ材に、あえてムラのある塗装をほどこし高さのあるスツールに仕上げました。
丁寧にあしらわれたろくろ脚はデザインの良さだけにとどまらず、上質な木質感を際立たせています。


パステルカラーの天然木スツールの商品画像

パステルカラーの天然木スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

パステルカラーの座面がとってもキュートなスツールです。
天然木ラバーウッド材を使用した、ぬくもり感のある風合いとも相性抜群なポップなカラーリングが、お部屋に華やかさをプラスします。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior