おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、伸縮式レンジ上ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮式レンジ上ラック

キッチンをおしゃれに彩るかわいいデザイン
両サイドにあしらった曲線のデザインがかわいい、伸縮式のレンジ台です。


伸縮式レンジ上ラック

伸縮式レンジ上ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 6,028円

伸縮式レンジ上ラックの商品説明:

両サイドにあしらった曲線のデザインがかわいい、伸縮式のレンジ台です。
横幅は43.5cmから65.5cmまで伸縮できるので、お手持ちの電子レンジやトースターなどの上のデッドスペースを有効利用できて便利。
また、棚をスライドさせて棚板を端までぴったりと設置することができ、モノを置くのに重宝します。
下段の棚板とポールを取り外せるから、高さのある大型レンジでもOK。
脚にはアジャスターが付いていて、ガタつきも解消してくれます。
丈夫なスチール製。


同じカテゴリーのインテリア

あたたかみのあるアルダー材の大型レンジ対応レンジ台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材の大型レンジ対応レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:32,796円

奥行49cmで大型レンジにも対応並べて使えば食器から家電まで、キッチンにあるものをまとめて収納できますスペースに応じて組み合わせで使ってスッキリ整理引出しは全段スライドレール付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)の商品画像

家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,213円

シルバーフレームでスタイリッシュに仕上げたレンジラック。
天板や棚板には、デザインにニュアンスを与えるカラーを合わせました。


フレンチカントリー調レンジ台の商品画像

フレンチカントリー調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,324円

やさしい色味や羽目板風デザインで、フレンチカントリー調に仕上げたレンジ台。
上段にスパイス類を置くのに便利な棚部を設け、中天板には汚れが拭き取りやすいシートを採用しました。


伸縮式キッチンラックの商品画像

伸縮式キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,600円

棚板の高さを自由に設定できる伸縮式のキッチンラック。
ダストボックスやラックの上のデッドスペースを有効に使えます。


コンパクトレンジラックの商品画像

コンパクトレンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,000円

一人暮らしのお部屋にちょうどいいサイズ感がGOOD【使いやすさも抜群】天板に電子レンジを置けます中段はスライド棚で炊飯器などを収納可能サイドにはメッシュパネルをつけ、S字フックを引っ掛けたりとアレンジ自由下段には高さのあるペットボトル類を置けます便利なバスケットも備えましたバスケットはスポッと抜けないようストッパー付きお部屋のテイストに合わせて選べる2色展開です


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,990円

頑丈なスチールのシンプルなレンジ台木製棚の耐荷重量はなんと50kg!同じ棚にレンジと炊飯器等を横並びで置ける頑丈仕様調理家電を中心に、キッチンで使うものをひとまとめにできるので作業しやすく、すっきり片付けられます付属の補強フレームを使えば、下部にお手持ちのダストボックスがすっきり収まります(A・Bタイプを除く)


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ホワイトの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,800円

これ1台でキッチンで必要なものをスマートに収納OK!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いの食器棚。


ミドルレンジボードの商品画像

ミドルレンジボード

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:32,890円

使う時だけ引き出せるスライド棚付きのキッチンカウンター。
コンセント2口付きなので、炊飯器やポットの収納に便利です。


収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台の商品画像

収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:35,546円

水濡れに強く、お手入れしやすいステンレス天板のレンジ台。
スライド棚には炊飯器やポットなどの家電を置くのに活躍します。


ダストペール上ラックの商品画像

ダストペール上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,611円

狭いスペースにも置ける幅25~35cmタイプ幅が伸縮できるので、ゴミ箱上での作業が可能デッドスペースになりがちなゴミ箱上を収納にも水切りカゴやキッチン家電を置いたり、作業スペースとして使ったり置くだけで便利な空間が出現サイドはメッシュパネル仕様付属のS字フックでミトンなどが掛けられます


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior