おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、リビングにも置きやすいキッズハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングにも置きやすいキッズハンガーラック

子供の自主性を育む、使い勝手のいいサイズ
お子様がお片付けしやすい、高さを抑えたキッズハンガーラック。


リビングにも置きやすいキッズハンガーラック

リビングにも置きやすいキッズハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 30,352円

リビングにも置きやすいキッズハンガーラックの商品説明:

お子様がお片付けしやすい、高さを抑えたキッズハンガーラック。
天板にはタモ材の突板、小口面に天然木を使用した、リビングに置きやすいシンプルなデザインです。
天板にはころび止め付きで、お気に入りの雑貨を飾っても落ちにくく使い勝手も〇。
サイドにはハンガーバーを備え、棚部は教科書などの収納にぴったりです。
こまごまとした物はフルスライドレール仕様の引出しにしまえて便利。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


キッズ収納ワゴンの商品画像

キッズ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,239円

元気いっぱいのカラフルさが魅力の、かわいい子ども用品収納ワゴン。
おもちゃや衣類などを仕分けして収納できます。


【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

ミッキー&ミニーたちが、毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、お子さまも大好きなディズニーキャラクターをあしらったタイプが登場しました!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもお勧め。
絵柄はミッキーマウス、ミニーマウス、アリエル、ちいさなプリンセス ソフィア、くまのプーさん、ディズニープリンセス、チップ&デール、エイリアン、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク等、14タイプから選べます。


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


アルダー材のキャスター付きお片付けラックの商品画像

アルダー材のキャスター付きお片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,390円

天然木アルダー材の風合いを生かした、シンプルなお片付けラック。
8枚の棚板を縦横自由に設置できるので、使い勝手に合わせてアレンジできるのがポイントです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior