おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、連結用ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

連結用ラック

スキッと連結、スマートに収納力アップ
サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。


連結用ラック

連結用ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 15,704円

連結用ラックの商品説明:

サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。
スペースをムダなく使って収納力をアップできます。
棚板をフラットに設置できるので一体感があり、見た目もすっきり。


同じカテゴリーのインテリア

国産ひのきのバゲージラックの商品画像

国産ひのきのバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したバゲージラック。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,990円

おおらかな木目が美しいパインの天然木を使用フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感がありますインテリアにさりげなくとけ込んでくれます素材自体が軽く、女性でも簡単に場所を移動できます羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気中段の棚板は高さ調節可能ですシンプルながらも奥にはこぼれ止めをほどこし、置いたものが落ちにくいよう工夫収納スペースやディスプレイラックなど、使い方次第で幅広く活躍します3つのカラー「3段」と「4段」の2タイプから


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます奥行は2サイズをご用意高さ180cmタイプは収納力が格段にあがります


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior