おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、メープル材のドレスラック専用トレイはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のドレスラック専用トレイ

ラックへぴったり収まる設計。
そのまま使っても美しい


メープル材のドレスラック専用トレイ

メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,000円

メープル材のドレスラック専用トレイの商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。
ドレスラックの足元のバーへぴたっと収まるよう、底にくぼみをあしらったデザイン。
ドレスラック「S」「M」サイズには1つ、「L」サイズには並べて2つ置けるサイズです。
軽量だから気軽に持ち運べ、単独で収納トレイとして使ってもサマになる美しいたたずまい。
釘を一切使用しない「留接」技法を用い、しっかりとつくられています。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製


同じカテゴリーのインテリア

突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

突っ張り伸縮頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


組立簡単猫の模様のラック2個セットの商品画像

組立簡単猫の模様のラック2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,249円

ネコが蝶と遊ぶシルエットを描いた、乙女心をくすぐるデザイン。
ツートンカラーがおしゃれで上品な、大人かわいい3段ラックです。


パイン材のオープンラックの商品画像

パイン材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,990円

5枚の棚板全てを、3cmピッチ・43段階でお好きな位置に設定できるオープンラックです。
収納するものに合わせて自由にカスタマイズ可能な使い勝手のよさが魅力。


L字ラック・2個セットの商品画像

L字ラック・2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,290円

積み木のように組み合わせて自由なレイアウトが楽しめるL字ラック2個セット。
両面に化粧仕上げをしているので前後関係なくアレンジでき、間仕切り使いもOK。


シャビースウィートなパーテーションラックの商品画像

シャビースウィートなパーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなパーテーションラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントオープン仕様のつくりなので、お気に入りの雑貨をディスプレイしながら収納OK間仕切りとしても使えるから、設置する場所を選ばず使い勝手は抜群エレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのがおすすめです


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


10分で組み立てられるウッドラックの商品画像

10分で組み立てられるウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

ネジ留めは上部2ヶ所のみ、工具不要!棚板を下ろせば完成です女性でも組立てカンタン!背板がないから、圧迫感なく軽やかな印象。
配線しやすいから、ファックスなどの家電ステーションにもぴったり上段にいくほど奥行が浅くなる棚板で、ものがサッと取り出しやすいお掃除ロボットも通れる、お掃除しやすい高脚デザイン木目をいかしたぬくもありのあるルックスバスケットなどと組み合わせてもおしゃれ雑貨ショップ風に見せる収納を楽しむことも


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior