おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブル

板目の表情を堪能しつつ、使い勝手も◎
あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、変形のダイニングテーブルです。


アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブル

アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 49,390円

アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブルの商品説明:

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、変形のダイニングテーブルです。
表面には、お手入れしやすいウレタン塗装をほどこしました。
片側の脚部に備わったマガジンラックは、そのまま新聞や雑誌入れとして使うことはもちろん、スパイスラックとして活用しても便利です。
直線と曲線を組み合わせた天板は、幕板のないスッキリしたつくり。
ナチュラルなたたずまいでありながら、アクセントを効かせたデザインがオシャレです。
北欧調やナチュラルテイストはもちろん、幅広いインテリアに合わせやすい存在感が魅力です。
統一感のあるダイニングを目指すなら、同シリーズのチェアやベンチとのコーディネートがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

木目が美しい天然木のウォルナット材を使ったダイニングテーブルオイル仕上げによって、木目や色、風合いをそのまま生かしています天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしました天板には丸みをつけているので、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめスマートな丸脚もすっきりとした印象です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

ニュアンスのある木目や節を堪能できるウォルナット集成材を使用したダイニングテーブル重厚感のある天板長辺には波打つデザインを施し、天然木らしい風合いを感じられる素敵な佇まいブラックカラーで塗装した木脚を合わせた落ち着きのあるデザインは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます脚部はシーンや使いやすさに合わせて4ヶ所から取り付け位置を選ぶことができますスペースや家族構成に合わせて選べる3サイズ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


メープル材のセミローダイニングテーブルの商品画像

メープル材のセミローダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

高さ65cm、通常より少し低いダイニングテーブル。
少し目線が下がるだけで、圧迫感もなくゆったりくつろいだ気分になれるのが魅力です。


【多サイズから選べる】天然木のシンプルダイニングテーブル(2本脚)の商品画像

【多サイズから選べる】天然木のシンプルダイニングテーブル(2本脚)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,148円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングテーブルです。
天板の縁をやや斜めに落とし、腕への当たりをやさしく仕上げたつくりの良さが魅力。


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,020円

脚部にミッキーモチーフを大胆にあしらい、クリエイターが集まるカフェにありそうな雰囲気に黒塗装のスチールに、天板は綺麗なオーク材の木目がしっかりと見える天然木の突板を使用思い切ったデザインでも見た目はシンプルなので、他のインテリアとも合わせやすい


メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブルの商品画像

メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

大理石を思わせるマーブル調の柄や、ザラつきのある天板が個性的傷つきにくく、汚れが目立ちにくい、メラミンの天板を使用していますお手入れしやすく、使い勝手の良いテーブルです脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、斜めにすっきり伸びたデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


高さが変えられるオーク材のダイニングテーブルの商品画像

高さが変えられるオーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,704円

すっきりとした木目の流れを楽しめるオーク材突板を天板に使用。
テイストを問わず合わせやすい、ナチュラルな佇まいが魅力のダイニングテーブルです。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:19,690円

ラバーウッドのあたたかみを生かした、ナチュラルなダイニングテーブル。
スッキリシンプルなデザインにアールを付けることで、優しげな雰囲気をプラスしました。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior