おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【昭和西川】ふっくらニューマイヤー毛布(モロッコ) 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【昭和西川】ふっくらニューマイヤー毛布(モロッコ) 毛布・ブランケット

軽くて暖かい1枚仕立ての毛布です。
肌ざわりがなめらかなニューマイヤーはいつまでも触れていたい心地よさ。


【昭和西川】ふっくらニューマイヤー毛布(モロッコ) 毛布・ブランケット

【昭和西川】ふっくらニューマイヤー毛布(モロッコ) 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,278円

【昭和西川】ふっくらニューマイヤー毛布(モロッコ) 毛布・ブランケットの商品説明:

軽くて暖かい1枚仕立ての毛布です。
肌ざわりがなめらかなニューマイヤーはいつまでも触れていたい心地よさ。
オリエンタルな雰囲気のモロッコ柄!
ベットルームだけでなく、寒い時にはリビングでひざ掛けがわりにも。
プレゼントにも喜ばれる1枚です。


同じカテゴリーのインテリア

今治で作ったタオルケット[日本製]の商品画像

今治で作ったタオルケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,309円

ふんわりと気持ちいいと大人気の今治タオルの品質を、寝具作りに生かしました国内紡績糸を100%使用パイル長をできるだけ長くすることで、しっかりと厚みがある安心できる使い心地に仕上げました晒(さらし)や染色には今治の良質な軟水を使使用やわらかで繊細な色合いも魅力です顔や胸元にあたる部分も気持ちいいタオル素材になるよう、折り返した仕様にするなど細部にもこだわりました汗をしっかり吸い取ってくれるのでシーツとしてのご使用もおすすめですシンプルな無地は使う人を選びません【タオルケット・ガーゼケットの厚み】薄手(かろやか)ふつう(ほどよい)厚手(しっかり) 【安心の今治産】厳しい品質基準に合格した安心・安全・混品質な今治産やわらかさと吸水性は世界でも注目をあつめています


ブランケットの商品画像

ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,650円

お子様のお昼寝時に大活躍愛らしいデザインや縁のあしらいがキュートなブランケットです柄面にはなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材を使用無地面はもこもことしたボア素材で、肌ざわりはあったか快適あたたかみのある素材感は、寒い季節だけでなく冷房対策にもぴったり女の子向けの「イエロー」と男の子向けの「グリーン」の2タイプ展開です


【ひんやり】接触冷感のひんやりキルトケットの商品画像

【ひんやり】接触冷感のひんやりキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,592円

肌に触れると冷たく感じる接触冷感の生地を使用ミッキーモチーフのキルティングと、涼やかな色がうれしいふんわりとした中わた入り本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


リラックマ あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

リラックマ あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

かわいらしいデザインを全体に施しました。
肌面にはふわふわな素材を使用しているからかけた瞬間気持ち良い表地はガーゼ地のようなサラッとした素材を使用。


ブロックチェックのプレミアムマイクロファイバー毛布の商品画像

ブロックチェックのプレミアムマイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,536円

従来のマイクロファイバー毛布の繊維に比べ、その細さが2分の1になったプレミアムマイクロファイバー素材を使用短い起毛のなめらか&やわらかな肌触りで、心地よい眠りへとエスコートします抱きしめたくなるような感触を実感してみてください


使うほどふんわりやわらかキルトケットの商品画像

使うほどふんわりやわらかキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,950円

洗えば洗うほど、ふんわり感がアップして気持ちいい、「パシーマ(R)」のキルトケット新品はアイロンがかかっており、パリッとした質感洗うほどに空気を含んでやわらかな質感へ脱脂綿とガーゼを用いた、清潔寝具です【吸放湿性や通気性に優れています】暑い季節はこれ1枚寒い季節は布団の下に入れることで蒸れにくく、ポカポカとあたたか1年中、心地よい眠りへと導きます


綿毛布(毛羽部分)2枚セットの商品画像

綿毛布(毛羽部分)2枚セット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

陶器のようなホワイトをベースに、ピンクやグリーンのやさしいカラーをアクセントにしました。
世界中で愛される「ワイルドストロベリー」を可憐にあしらった上品な愛らしさ。


クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

人気のクマノミに包まれて?着ぐるみみたいに楽しめるおもしろブランケット!
(笑)。


北欧デザインのニューマイヤー毛布(西川)の商品画像

北欧デザインのニューマイヤー毛布(西川)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

北欧柄が好評のスカンジナビアンコレクション猫が合唱している様子を描いた可愛らしいデザインなめらかでつい触ってしまうふわふわの触り心地です


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior