おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

並べて置いて、2人の楽しげな姿を眺めちゃお
キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 40,639円

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品説明:

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。
中にはうっすら木目調のシートがあしらわれ、ナチュラル感が漂います。
扉はソフトクローズ仕様でゆっくり閉まるので、お子様のお部屋での使用も安心。
どちらの収納部も、A4サイズが収まる広々としたつくりになっています。
「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2柄は、並べて置けばまるで2人が楽しくおしゃべりをしているようなデザインになるので、揃えて使うのがおすすめです。
カラーは2色、「3段」と「4段」の2タイプから、お好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

メープル材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,920円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約140cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


突っ張りスリムラックの商品画像

突っ張りスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

場所いらずで収納できるつっぱり式の薄型ラックです。
取り付け方は、ボタンを押して上部パイプを押し上げるだけでラクラク設置&しっかり固定。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


国産ひのきのシェルフの商品画像

国産ひのきのシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:126,500円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したシェルフ。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior