おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、りんごかご風バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

りんごかご風バスケット

抜けのある軽やかさ。
家中どこでも活躍。


りんごかご風バスケット

りんごかご風バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,555円

りんごかご風バスケットの商品説明:

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


同じカテゴリーのインテリア

フタ付き折りたたみコンテナの商品画像

フタ付き折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

目立つ場所に置きたくなるおしゃれなデザイン。
3段までスタッキングできてたっぷり収納できます。


BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801NDの商品画像

BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801ND

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,000円

シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。
シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


ウォッチ収納ディスプレイケースの商品画像

ウォッチ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


天然木のファイルストッカーの商品画像

天然木のファイルストッカー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


洗えるバスケットの商品画像

洗えるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,178円

本物のラタンのような樹脂製のバスケット隙間に溜まったホコリも水で洗い流せる雑貨収納に役立つ手頃な大きさ水に強いからタオルやブラシ、化粧品など水周りの小物入れにも持ち手があり、持ち運びも便利


アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


デスクで使えるツールボックスの商品画像

デスクで使えるツールボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。
A4を入れたクリアファイルごと収まるから、書類や手帳などデスク周りの物を綺麗に整理整頓できます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior