おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、クラフトキッチン型収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラフトキッチン型収納

ままごとキッチンがおしゃれな収納スペースに
シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。


クラフトキッチン型収納

クラフトキッチン型収納の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,489円

クラフトキッチン型収納の商品説明:

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。
ナチュラルなカラーと白木の板貼りをイメージした柄もおしゃれです。
蛇口やコンロのつまみがちゃんと回せるつくりになっているのも注目ポイント。
下部には引出しやオープン棚があり、おもちゃなどを収納するのに重宝します。
おままごとで遊んだあと、おもちゃを自分で片づけるように習慣づけられるかも?


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材のハンガーラック。
ハンガーバーサイドは伸縮タイプになっているので、掛ける物が増えても安心です。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


お片付けケースセット収納ラックの商品画像

お片付けケースセット収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

大、小、さまざまな4サイズのケースが引出しとしてぴったり収まったラック。
上部は絵本などを表紙を見せて収納でき、前の板にはSサイズのケースを掛けて使えます。


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


突っ張りポールハンガーの商品画像

突っ張りポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

天井まで使ってディスプレイのようにモノが掛けられるポールハンガー。
かわいい小鳥モチーフの付いた葉っぱ型のトレイには鍵などを置いて。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,852円

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス使わないときは折りたたんでしまえますスツールとしても使え、しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地ベッドの横で子どもを寝かしつけるときにぴったりの高さですリビングにも置きやすいシンプルなデザインで、ソファーのオットマンとしての使用もOK


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior