おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、合皮のダイニングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮のダイニングチェア同色2脚セット

上質感×ユニークフォルムが素敵
背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。


合皮のダイニングチェア同色2脚セット

合皮のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 37,583円

合皮のダイニングチェア同色2脚セットの商品説明:

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
しなやかな合成皮革素材のふわふわ&くしゅくしゅとしたギャザーが、大人の空間に遊び心を効かせます。
スリムな脚部とのバランスも絶妙。
体を囲い込むようにカーブした背もたれ・座面ともにウレタンフォームを詰めているので、座り心地はふっくら快適。
体をゆったり預けられます。
インテリアの雰囲気に合わせて選べる「ベージュ」と「ブラック」をご用意しました。
同色2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:88,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。


ダイニングチェアの商品画像

ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,989円

シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。
座面から背もたれまでクッションを配しているので、座り心地は上々。


【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品画像

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

ダイニングにくつろぎをもたらす、レトロ調ソファ。
落ち着いた暖色の張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、短めの丸脚を組み合わせた存在感のあるシリーズ。


アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

アルダー材を使用したダイニングチェア。
背中のラインにゆったり寄り添う背もたれ部分はカラーを変えて、ナチュラルなアクセントを効かせました。


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


フェイクレザーダイニングソファーの商品画像

フェイクレザーダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

ほどよい硬さのクッションと高めの背もたれ食事がしやすく食後もゆったり寛げます汚れてもサッと拭き取れてお手入れが簡単レトロなくるみボタンがアクセントですスペースや人数に合わせて選べる様々なタイプ1人掛けソファーとスツールは使いやすいのが魅力肘付きタイプ、肘なしタイプをつなげてL字に使える対面式にも単体でソファーとしても使えるアイテム【座り心地】背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性長時間座っても疲れにくい座り心地です


優しい風合いのダイニングチェアの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。
広めの座面には凹みをほどこしているので、ゆったりしっかり座れます。


オーク材ダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:87,890円

味のある表情が魅力的な、天然木オーク材を使用したダイニングチェア。
木部にはオイル仕上げをほどこし、自然のままの木目や節を生かしました。


クラシックモダンのチェアの商品画像

クラシックモダンのチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材の突板を使用した、クラシカルで優美なチェア背もたれ部分や脚部の曲線的なデザインがエレガント細部まで丁寧にこだわって仕上げられています「ホワイト」の座面は、お手入れしやすい合皮素材「グレー」の座面はポリエステル素材のファブリックを使用していますシリーズのワークデスクと合わせて、高級感ただようお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior