おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ワイドカラフル収納チェスト2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

カラフルなワイドチェストで整理整頓もハッピーに。


ワイドカラフル収納チェスト2個セット

ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 7,689円

ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品説明:

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。
クローゼットのハンガー下にぴったり。
押し入れに前後に置けば、季節ごとに手前と奥を入れ替えるだけで衣替えの完了です。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ収納ケース2個セットの商品画像

押入れ収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,798円

天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。
スタッキングしたときにたわむのを防ぎます。


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,249円

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


ワイドストッカー2個セットの商品画像

ワイドストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,323円

かさばる衣類や毛布などの収納にもぴったりです。
3段の引出しを2個セットで。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


まるで絵画のような大量収納ケースの商品画像

まるで絵画のような大量収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:97,900円

様々なディズニーのキャラクターたちが大集合!手描き風のタッチやカラフルな色使いも魅力です引き出しごとに柄が違うので衣類の仕分けに便利引出しが27杯あるので、収納力も抜群アイテムごとや家族ごとに好きなキャラクターの引出しへ分けて使えます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品画像

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。
押入れ下段や布団サイズに合わせて84~115cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior