おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セット

やわらかめ。
だけど腰部分は支えたい人にうれしいセットをご用意しました


バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セット

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 14,410円

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットの商品説明:

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
オーバーレイはふんわりとした使い心地、バランスマットレスはプロファイル加工で、体圧をしっかり分散。
寝返りや寝姿勢をサポートしてくれるから、快適におやすみいただけます。
どちらも三つ折りできるので、収納性もGOOD。
オーバーレイは四隅ゴムバンド付きで、使い勝手も抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレスの商品画像

処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:44,000円

カッターナイフ1本で素材の分解が可能な、新しいマットレス。
スプリング、詰物、生地と、容易に分解ができるので、廃棄に困らず処分にかかる費用も抑えられます。


厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]の商品画像

厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,080円

適度な弾力で体をしっかりと押し返し、スムーズな寝返りを叶える高反発ウレタンのマットレス1枚でフローリング上に置いて使うこともできる、約10cm厚のボリュームタイプです底面は凹凸形状で通気性をキープインテリアになじみやすいデニム風のキルトデザインもポイントです使わない時は折りたたんで収納できる3つ折り式


二つ折りショートサイズマットレスの商品画像

二つ折りショートサイズマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:12,120円

ひとり暮らしの方や女性、お部屋を広く使いたい方にぴったりの、ショートサイズベッドに合わせられる長さ180cmのマットレスです。
体を面で支え、布団に近いやや硬めの寝心地のボンネルコイルタイプ。


圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレスの商品画像

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コンパクトに届くから女性にも受け取りやすい!送料も安くすることができる圧縮ロールのポケットコイルマットレスです。
圧縮タイプにありがちな周囲の落ち込みを防ぐエッジサポートはもちろん、身体のラインにフィットする独立スプリングで、つくりもしっかりとしています。


雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)の商品画像

雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,780円

ふんわりと雲に包まれているような、軽い寝心地通気性の良い中空構造の中わたと、柔らかくしなやかな肌触りの側地を使用したオーバーレイです。
洗濯機で丸洗いできるので、お手入れもラクチン。


【日本製】マルチに使えるチップウレタンマットレスの商品画像

【日本製】マルチに使えるチップウレタンマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

ゲームをしたりテレビを観たり、ごろんと横にもなれるチップウレタンマットレス。
折りたたみ部分を重ね背もたれにすれば、TVやゲーム、スマホなど、脚を伸ばしてゆったりくつろぎながらできます。


洗える体圧分散3つ折りマットレス【厚さ9cm】の商品画像

洗える体圧分散3つ折りマットレス【厚さ9cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:43,780円

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶えるマットレスです。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。


三つ折りポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折りポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,195円

扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。
ファスナー仕様で3つに分けられるので、コンパクトになりちょっとした隙間に別々に収納することができます。


スプリングマットレスの商品画像

スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:12,760円

マットレスの中に金属性のスプリングを一面に敷き詰め、その上に適度な弾力のあるウレタンフォームを重ねたスプリングマットレス。
ひとり暮らしのお部屋にも最適なシングルサイズで、お求めやすい価格も魅力です。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior