おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ねこの卓上チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ねこの卓上チェスト

ほのぼのねこファミリーが書類を管理してくれる
ほのぼのとした表情のねこファミリーがとってもキュート!書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズの卓上チェストです。


ねこの卓上チェスト

ねこの卓上チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,389円

ねこの卓上チェストの商品説明:

ほのぼのとした表情のねこファミリーがとってもキュート!書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズの卓上チェストです。
引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利。
シンプルなモノトーンだからかわいくなりすぎず、大人の女性のインテリアにもマッチします。
「2段」と「3段」の2タイプからお好みに合わせてチョイスして。
材料に全てフォースター規格品を使用した、安心の国産品です。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


ふた付きケース(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

積み重ねたまま前面のフタを開けて中身を出し入れできるフタを開けたまま止めておけて便利1段ずつ柄が違うのが可愛い子供部屋やサニタリーなど、いろんな場所で活躍


エボニー ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

エボニー ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


ファブリックボックス/トイ・ストーリーの商品画像

ファブリックボックス/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

トイ・ストーリーのキャラクターをイメージしたカラーリング使いやすい色味が嬉しい裏面ラミネート加工でお手入れしやすい自立しますストレージボックスはA4サイズの雑誌が少しはみ出すくらいの高さマルチボックスは中のものが目隠しできる蓋付き


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior