おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、小鳥モチーフの傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

小鳥モチーフの傘立て

エントランスをおしゃれに飾る鳥モチーフの傘立て
スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。


小鳥モチーフの傘立て

小鳥モチーフの傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 2,189円

小鳥モチーフの傘立ての商品説明:

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。
直線ラインを活かした丸型、くるんとしたワイヤーがエレガントな四角型スリム、四角型ワイドの3種をラインナップ。
いずれも優雅なデザインだから、狭くなりがちな玄関に置いても圧迫感がありません。


同じカテゴリーのインテリア

ミルク缶デザインの傘たての商品画像

ミルク缶デザインの傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

ミルク缶をモチーフにした可愛いデザイン。
サビた雰囲気までコラージュして楽しさたっぷり。


アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,200円

エントランスのスペースを有効に使える、スリムで使い勝手のよい傘立て。
長傘も折りたたみ傘も、それぞれ収納しやすいよう高さを変えているため、両方の傘を同時に4本収納いただけます。


ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


傘立て

傘立て"ブリック"

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:4,620円

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出するアンブレラスタンド。
どんなインテリアにもなじみやすく、置く場所を選びません。


陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラックの商品画像

陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラック

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,030円

【ご注文が初めての方は送料無料】巣をモチーフにした個性的なデザインが特徴の丸型傘立て。
シンプルでありながらも存在感があります。


アンティークボックス風 傘立ての商品画像

アンティークボックス風 傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

ジャンク感漂うアンティークボックスをモチーフにした傘立て。
あえてムラのある塗装を施し、焼き印風のロゴをバランスよく配して雰囲気のあるデザインに仕上げています。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,050円

クールな「スチール」とぬくもりを感じる「木」という異素材を組み合わせた傘立て。
アールを描いた木部分が、やわらかな表情と高級感を演出しています。


玄関ドアにくっつく!省スペースでおしゃれに収納できるシンプルアンブレラスタンド(マグネット式) 傘立ての商品画像

玄関ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!
強力な磁石で取り付け自在。


シルエットの傘立ての商品画像

シルエットの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,150円

安定感のあるスチール製で、キャラクターのシルエットが迫力満点。
お手持ちのフックを使えば折り畳み傘も吊るせます。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,500円

傘の先端を挿すだけでコンパクトに収納できる傘立て。
スッキリときれいに並べられて、たくさん挿してもグラグラしません。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior