おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材の曲げ木のチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の曲げ木のチェア

デザイナーズチェアのような佇まいが魅力
座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。


オーク材の曲げ木のチェア

オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 14,300円

オーク材の曲げ木のチェアの商品説明:

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。
ダイニングやリビングチェアとしてはもちろん、お気に入りの雑貨を飾る台としても活躍します。
脚部のカラーは2タイプあり、ライトブルーは北欧テイストにもあうポップな雰囲気、ブラックはスタイリッシュなテイストに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,150円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


クラシックモダンのチェアの商品画像

クラシックモダンのチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材の突板を使用した、クラシカルで優美なチェア背もたれ部分や脚部の曲線的なデザインがエレガント細部まで丁寧にこだわって仕上げられています「ホワイト」の座面は、お手入れしやすい合皮素材「グレー」の座面はポリエステル素材のファブリックを使用していますシリーズのワークデスクと合わせて、高級感ただようお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


3色から選べる!北欧調チェア2脚セットの商品画像

3色から選べる!北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材を使用ウィンザー調チェアのような優美なカービーデザインが特徴のチェア2脚セットです肘掛け部は腕を乗せやすいように丸みを付け、背もたれはフラットして肌当たりよくつくられています広めの座面でゆったりと腰掛けられるのも魅力木脚との異素材使いは、インテリア性も抜群ですお部屋の雰囲気に合わせて選べる3色展開


丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セットの商品画像

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

天然木とファブリック座面の折りたたみチェア2脚セットころんとした座面や背もたれのカーブなど丸みのあるデザインが愛らしい座り心地も良くゲスト用の椅子としても重宝折りたたんでも厚み約12cmと、スリムで収納に便利


タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

【生地オーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。


EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェアの商品画像

アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,450円

なだらかな木目が印象的な、アッシュ材の背もたれが目を惹くハイチェア。
座面はファブリック、脚部にはスチールをあしらい、異なる表情感を楽しめるデザインで仕上げました。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior