おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オーク材の組み合わせオープンラック3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

ちょっぴり粗野な雰囲気は男前インテリアに好相性
樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 17,490円

オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品説明:

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。
壁に沿わせて置くのはもちろん、背板のないオープン仕様は間仕切りとして使ってもGOOD。
大サイズ1個と、縦置き・横置きどちらもできる小サイズ2個をセットにしました。
小サイズは大サイズに2個とも収まるので、コンパクトな使い方をしてもGOOD。
同シリーズの「オーク材のオープンボックス」と組み合わせて、自分だけのディスプレイスペースを作っちゃお1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


デスクにもなる!USBポート付きリビングラックの商品画像

デスクにもなる!USBポート付きリビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,800円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うリビングラックです3人掛けソファーの後ろのスペースを活用できる幅180cm省スペースで使えるよう、奥行は抑えています天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付き足元にも棚を備え、リビング小物を見せながら収納OKチェアを合わせればデスクとしてもお使いいただけます


シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


頑丈オープンラック(国産)の商品画像

頑丈オープンラック(国産)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:28,417円

全面化粧仕上げでフリーダムに使えるオープンラック。
縦横気にせず設置でき、壁付けだけでなく間仕切り使いもできるから幅広いタイプのお部屋で大活躍します。


カバー付き布団ラックの商品画像

カバー付き布団ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

下段は布団の出し入れが簡単な引き出せるワゴン式上段はダブルハンガーバー付き衣類もたっぷりと掛けられます天板はケース類や小物の置き場にも通気性のよい不織布カバーでほこりからも守ります


フリーシェルフの商品画像

フリーシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,942円

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。


パッと見えるバッグ収納ラックの商品画像

パッと見えるバッグ収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,320円

クローゼットの隙間を有効活用ごちゃごちゃに詰め込んでいたバッグの定位置に幅約15cm、ハンガータイプのスリムラックです両サイドは通気性に優れたメッシュ仕様で、収納している物がひと目でわかる出し入れもらくちん化粧ポーチや高さのある大きなバッグまでスッキリ収納型くずれが気になる洋服収納にも使えます


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


メープル材のシューラックの商品画像

メープル材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,300円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
やさしい佇まいのメープル材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


ビンテージ調オープンラックの商品画像

ビンテージ調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

ブラックスチール×ビンテージ風棚板でかっこよく仕上げたオープンラック。
フレーム形状のつくりは狭い空間でも圧迫感なく使え、最下段を網棚にすることで印象も軽やかです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior