おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、アルダー材のダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のダイニングベンチ

軽くて扱いやすい、ナチュラル感たっぷりのベンチ
アルダー材を使用したダイニングベンチです。


アルダー材のダイニングベンチ

アルダー材のダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 15,290円

アルダー材のダイニングベンチの商品説明:

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。
座面にあしらったミックス調の張地は、ザックリとした織り感であたたかみのあるファブリック。
外して手洗いすることもできるので、いつでも清潔に使えるのが嬉しい。
張地のカラーは2色をご用意。
お好みに合わせてチョイスできます。
同シリーズのダイニングテーブルやダイニングチェアとのコーディネートがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

背もたれ付きファブリックセミローベンチの商品画像

背もたれ付きファブリックセミローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:33,509円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,190円

背もたれがない分スッキリ使えて、座面の自由度が高いことで人気のベンチ。
モダンな雰囲気とお手入れのしやすさが魅力の合皮素材に、ステッチラインがアクセントです。


座面下収納付きベンチの商品画像

座面下収納付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,440円

座面の下に収納スペースがある、便利なベンチです木目の美しいブラックチェリー材を贅沢に使用座面も収納スペースも、天然木ならではの風合いと手ざわりを感じられます広々とした収納スペースに、ランチョンマットやダイニングで使うものをたっぷり収納同シリーズのテーブルやチェアと合わせて、ナチュラル感あふれるダイニングを演出してください


キルティング背もたれ付きベンチの商品画像

キルティング背もたれ付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,417円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたベンチ。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

座面にポコポコのキルティング加工をほどこした、レトロ可愛い表情のダイニングベンチ。
しっかり弾力のある座り心地で、長時間座っていても疲れにくいのが特長。


天然木のダイニングベンチの商品画像

天然木のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,900円

美しい木目や質感、色合いもニュアンスがあるダイニングベンチです天然木のカバ材にオイル塗装をほどこした、レトロな風合いが魅力天板の長辺には、なぐり加工で波打ったようなデザインにスチール製の脚部は、ロの字デザインで強度もしっかり天然木の天板と、スチールの脚のコントラストがカッコいい同シリーズのテーブルやチェアと一緒にダイニングで使うほか、単体で玄関などに使ってもOK


ビンテージ風ダイニングベンチの商品画像

ビンテージ風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で脚部を組んだダイニングベンチです。


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝するアイテム。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior