おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

遊び心を美しいデザインに昇華した壁掛けラック
壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 54,450円

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品説明:

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。
前面のフタ部分は360度スムーズに回転し、お好きな角度で止められる遊び心あふれるつくり。
内部に棚板が付いているので、中をのぞかせる状態で雑貨を飾ったり、閉じた状態で玄関で鍵のしまい場所にしたりと、自在な使い方でお楽しみいただけます。
積層合板の曲げ木を円形に加工しているので、サイドから見た際の木目がとても美しい点が特長。
同梱の専用金具で、簡単に壁に取りつけることができます。
ギフト・贈答用として、また新居祝いのプレゼントにもおすすめです。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
【担当バイヤーより】見た目、品質ともに最上級の逸品です。
ユニークな仕掛けで来客にも楽しんでもらえるかもしれません。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,456円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


ねこの卓上チェストの商品画像

ねこの卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

ほのぼのとした表情のねこファミリーがとってもキュート!書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズの卓上チェストです。
引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


ミニチェスト(C・スリム・ロー)の商品画像

ミニチェスト(C・スリム・ロー)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,800円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。


クラフト製カチューシャ収納の商品画像

クラフト製カチューシャ収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior