おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、カバーリングダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングダイニングチェア2脚セット

ハイバックの背もたれでゆったり過ごせるチェア
天然木タモ材にシックなダークブラウンの塗装をほどこし、落ち着いた雰囲気に仕上げたナチュラル感たっぷりのダイニングチェア。


カバーリングダイニングチェア2脚セット

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 48,290円

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品説明:

天然木タモ材にシックなダークブラウンの塗装をほどこし、落ち着いた雰囲気に仕上げたナチュラル感たっぷりのダイニングチェア。
面で背中を支えるハイバックの背もたれは、ゆるやかなカーブをつけてゆったりもたれかかれるよう設計しました。
角に丸みを持たせた背もたれの上ラインや脚部などが、木のなめらかな質感と相まってやさしい使い心地です。
座面のカバーは取り外してドライクリーニングができ、中には合成皮革をあしらっているので、いつでも清潔にお使いいただけます。
座面カラーは「ベージュ」と「ブラウン」の2色をご用意。
同色2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,690円

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。


座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,600円

ウィンザーチェアはイギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟背中のカーブに沿ってからだを受け止めてくれますお尻を囲むような座面の凹みは座り心地へのこだわりタモの無垢材を使用し、カラー塗装をしていません木目や木肌の温もりを感じられるナチュラルな風合いクラフト調の雰囲気を持たせたデザインも魅力


チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,650円

天然木タモ材を使用カバーの下は合皮座面になっているので、カバーを外しても使用OK抜け感のある桟デザインがおしゃれなチェア座面下まで桟を配したレトロな家具を思わせる佇まい肘掛け部は半肘タイプで、横からの立ち座りもラクチンかわいらしいチェック柄の生地はカバーリング仕様カバーは取り外せます


ポケットコイル入りリビングダイニングソファーの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:88,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


アイアンフレームのカフェ風チェアの商品画像

アイアンフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに木部分にはすっきりとした木目が特徴のオーク材を使用カーブをつけた背もたれ&肘掛け付きでゆったりと腰掛けられます座面にはナチュラルな印象を見せるファブリック生地を採用広々とした座面は男性の方でも圧迫感なく座ることが出来ますダイニングチェアやデスクチェアにおすすめ


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior