おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ベンチ兼用収納ボックスはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベンチ兼用収納ボックス

モダンなデザインで仕上げた収納付きチョイ掛けベンチ
リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。


ベンチ兼用収納ボックス

ベンチ兼用収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 7,689円

ベンチ兼用収納ボックスの商品説明:

リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。
チョイ掛けにピッタリなサイズ感は、玄関に置いても使い勝手抜群です。
さらに、クッション付きのフタを開けると収納スペースがお目見え。
使うシーンに合わせて、色んな物をスタイリッシュにしまっていただけます。
全面合皮張りのかっこいいデザインは、お手入れしやすいのもうれしいポイント。
清潔感のある「ホワイト」、アクセント使いにピッタリな「レッド」、クールな雰囲気の「ブラック」から、お好みでどうぞ!


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:53,240円

落ち着いた色味と流れるような木目が美しい天然木のウォルナット材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

座面にポコポコのキルティング加工をほどこした、レトロ可愛い表情のダイニングベンチ。
しっかり弾力のある座り心地で、長時間座っていても疲れにくいのが特長。


ラック付き玄関ベンチの商品画像

ラック付き玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,439円

靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。
座面は汚れに強い合成皮革、フレームは黒のスチール素材を使用。


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


ブラックチェリー材のベンチの商品画像

ブラックチェリー材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,820円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったベンチシンプルなデザインに、美しい木目と質感が際立ちます座面の中央部が少し膨らんだようなデザインが特長同シリーズのテーブルと合わせて、ダイニングをナチュラルな雰囲気に統一してください【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


ウォールナット材のベンチの商品画像

ウォールナット材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,990円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチの商品画像

スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,176円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した、ダイニングベンチ。
絶妙なブラウンカラーにアクセントを添える座面カラーは、「ローズ」「イエロー」「ブルー」の3色をラインナップしました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior