おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、幾何学グラデーションのスペイン製ウィルトンラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幾何学グラデーションのスペイン製ウィルトンラグ

冴える感性、幾何学グラデーション。


幾何学グラデーションのスペイン製ウィルトンラグ

幾何学グラデーションのスペイン製ウィルトンラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 5,621円

幾何学グラデーションのスペイン製ウィルトンラグの商品説明:

シャープな幾何学柄をモノトーングラデーションで描いたスタイリッシュな北欧デザイン。
毛の密度が細かくしっかりとした踏み心地のウィルトン織りで、パイル抜けが少なく、耐久性に優れています。
汚れが気になったらカーペットクリーナーでお手入れできます。
繊細なデザインと高級感のあるインポートラグ特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

綿100%しじら織りのしゃりさらキルトラグの商品画像

綿100%しじら織りのしゃりさらキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,741円

しじら織り特有のさっぱりとした肌ざわりと細やかな凹凸は、ふれても生地が肌にはりつかず、タッチはさらさら上側にボリュームのあるわたを、床側にしっかりとした硬わたを入れた2層構造で床つき感を抑えています汚れたら丸洗いできるので、汗ばむ夏も清潔に使えます※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


防ダニ。抗菌加工フランネルキルトラグ ラグの商品画像

防ダニ。抗菌加工フランネルキルトラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,838円

気軽に洗濯できて、しかも防ダニ。
抗菌防臭加工済みで、いつも清潔にお使いいただけます。


洗えるキルトラグ 185x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 正方形 グレーの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


ウォッシャブルラグ(130x185) ベージュの商品画像

ウォッシャブルラグ(130x185) ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,218円

落ち着いたカラーと大胆なモチーフでフロアを美しく飾って。
繊細なオーナメント調のモチーフを大胆に描いた、シックなデザインラグ。


極厚低反発マイクロファイバーラグ ラグの商品画像

極厚低反発マイクロファイバーラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

表地は素足が気持ちいいなめらかなマイクロファイバー素材を使用、中身はもっちりクッション性のよい低反発ウレタンフォーム入りでやさしい感触です。
裏面は滑りにくい加工付でフローリングの上でもずれにくい仕様です。


洗える接触冷感キルトラグ ラグの商品画像

洗える接触冷感キルトラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,299円

触れた瞬間にひんやりさらさら、心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏に寝転がってもいい感じ。
ご家庭で洗濯できていつも清潔。


無染土・無染色のい草ラグ[日本製]の商品画像

無染土・無染色のい草ラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:15,176円

折れにくくしっかりとした国産い草を使用丈夫ない草を使っているので、きれい仕上り通常行われる「泥染め」というコーティング作業や染色をせず、自然なままのい草い草そのものの香りや手ざわり通常のものよりやわらかくしなやかで、つるつるの手ざわりと落ち着いた自然な色合い敷いた時の美しさを考えて、繊細な織り柄を表現ヘムにもこだわり「市松×グレー」にはさらりとした綿麻素材を、「幾何柄×キナリ」には麻素材を使用し上質感を演出※中央部分(折りたたみ部分)に変色が見られるのは、無染色のい草を使用しているので天然の素材の色が出ております。
※天然の素材ならではの、色の変化を楽しむことができます。


オーナメント柄のふっくらウレタン入りフランネルラグの商品画像

オーナメント柄のふっくらウレタン入りフランネルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

思わず頬ずりしたくなる、なめらかなフランネル素材のラグ。
ウレタン入りで底付き感なく、ふっくらとした肌当たりで心地良くお使いいただけます。


形が選べる◎国産い草ラグの商品画像

形が選べる◎国産い草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,193円

日本製(熊本県産)のい草を使用折れにくく、すべすべでツヤツヤ裏のウレタンでクッション性があり、表面に天然成分由来の抗菌防臭加工を施しています伝統の日本文様とミッキーモチーフを組み合わせた上品なデザインですい草のナチュラルな風合いになじむカラーです国産い草のこだわりまずデザインにそって織り組織を見極め、良質のい草を鑑定染色する場合は職人が厳選したものだけを使います糸切れなどを入念にチェックし、熟練の職人の確かな技で織り上げられています


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズの商品画像

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:43,092円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior