おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、コンパクトパソコンデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトパソコンデスク

モニター一体型や、ミニサイズのデスクトップPCなどにおすすめ
幅60cmとコンパクトなサイズ感のパソコンデスク。


コンパクトパソコンデスク

コンパクトパソコンデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 27,398円

コンパクトパソコンデスクの商品説明:

幅60cmとコンパクトなサイズ感のパソコンデスク。
天板にはモニターやモニター一体型PCを、フラットになる上段のスライド棚にはキーボードやマウスを置いたり、またノート型PCもおすすめです。
天板下には筆記用具やメガネなどの小物の収納に便利な浅引出しを備えています。
プッシュオープン式の扉収納部は、6センチピッチで可動できる棚板1枚付き。
棚板にはルータなどの設定に便利なコード巻付け用のバーが付いています。
下のスライド棚は、プリンターの設置に最適。
キャスター付きで移動もラクラク。
お色はホワイトと木目調のブラウンをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ライト付き!クールデザインの組み合わせが選べる学習机セットの商品画像

ライト付き!クールデザインの組み合わせが選べる学習机セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:64,900円

男の子にぴったりなクールデザインの学習机セットブラックを基調にアクセントカラーをおいたかっこいい佇まいデザインはもちろん機能性にもこだわりが光りますお子様の成長や置き場所、お部屋の大きさに合わせてレイアウトは自由自在です上棚には固定の仕切り&小引出し付きで、棚もたっぷり2段備え増える教科書類も安心して収納OKデスクには鍵付きの引出しを備え、大切な物の保管に便利デスクの引出しはA3用紙が入り、フルオープン仕様だから奥のものも簡単に出し入れOKコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズデスクを隅々まで照らすT字型LEDライト付きインテリアやお好みに合わせて選べる4色展開【ワゴンの特徴】たっぷり収納が嬉しい3段仕様のワゴン天面はランドセルの置き場所にもぴったりで、天面に置いて学校の準備もスムーズに行えます全段フルスライドレール仕様で奥の物もラクに出し入れできます最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納可能キャスター付きで移動ラクチン販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


古材風引出し付きワークデスクの商品画像

古材風引出し付きワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:20,268円

荒々しい木目をリアルに表現した古材風の強化紙に、スチールを組み合わせたメンズライクな雰囲気がおしゃれ。
すっきりスマートなデザインは、脚部を斜めに配することでいっそうスタイリッシュな佇まいに仕上げています。


LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セットの商品画像

LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:54,800円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セットデスクサイドにはフック付きで、お稽古バッグなども掛けれて便利上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズフォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているので気分や好みに合わせてデザインを楽しめますオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群LEDライトは5段階調光可能コンパクトなつくりなので狭いお部屋でも圧迫感なく設置できますデスク天板とワゴン天板の高さが揃うので、並べて設置すれば天板を広く活用することもできます上棚はデスクとワゴンの間に設置したり、サイドに設置したりと自由なレイアウトで活用OK「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し4杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OKキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイトは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


棚付きシンプル学習机(ハイタイプ)の商品画像

棚付きシンプル学習机(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:28,417円

大人になっても使えるシンプルなデザインのハイタイプ学習机。
上段にはプッシュ式扉を付け、可動棚付きなので教科書や学習アイテムの収納に活躍します。


オフィスデスク 同価格で選べる4サイズ ワイドデスク 180 190 200 210 cm 奥行 50 配線収納 ワークデスク 木製 パソコンデスク システムデスク オフィス家具 ブの商品画像

サイズが選べるワイドデスク!
ひとりなら広々と、ふたりでも余裕をもって使用できます。


選べる壁面収納デスク(Fオープンラック付きデスク150cm) ブラウン F(オープン150)の商品画像

選べる壁面収納デスク(Fオープンラック付きデスク150cm) ブラウン F(オープン150)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:39,800円

3つのパターンからお気に入りをチョイス!
生産仕事効率UPの本格書斎 デスクにお好みで棚を取付けて、デスク上のスペースを有効活用し、自分だけの書斎スタイルを作りましょう。


ビンテージ風デスクの商品画像

ビンテージ風デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:38,390円

天板や脚部に天然木樺材を使ったデスク。
木目や節が際立ち、無垢材ならではの美しさが印象的です。


移動もしやすい棚付きワークデスクの商品画像

移動もしやすい棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:9,900円

コンパクトながら収納力のある、棚付きのワークデスクスライド棚には、デスクトップパソコンのキーボードや資料などが置けますノートパソコンの使用時には、スライド棚に資料を置いても上棚には、本や備品などをまとめて収納できます上棚は手を伸ばしやすい高さに設定しているので、女性にもおすすめ下部の棚には、プリンターが置けますキャスター付きで移動もスムーズ


プリンター収納パソコンデスクの商品画像

プリンター収納パソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:14,190円

上棚と足元、最大2台のプリンターを設置できるパソコンデスク。
上棚の高さは天板から約32~52cmまで調節できるので、モニターが大きなデスクトップパソコンにも。


ウォルナット材のデスクの商品画像

ウォルナット材のデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:30,352円

お部屋のスペースや使い勝手に合わせて幅5サイズから選べるシンプルなデスクです。
天板にはウォルナット材の突板を、脚部にはウォルナット材の天然木を使用。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior