おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、頑丈スチールラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈スチールラック

マルチに活躍するスチールラックは耐荷重もしっかり
クロムメッキでスタイリッシュに仕上げた、使い勝手抜群のスチールラック。


頑丈スチールラック

頑丈スチールラックの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 11,000円

頑丈スチールラックの商品説明:

クロムメッキでスタイリッシュに仕上げた、使い勝手抜群のスチールラック。
ファブリック収納ボックスや樹脂バスケットを使用して衣類ラックとして、コンポやデッキを収納してテレビ台としてなど、用途自由にお使いいただけます。
棚板1枚あたりの耐荷重もしっかりとしているので、収納力GOOD。
「高さ90cm」は棚板3枚、「高さ120cm」と「151cm」は棚板4枚、「高さ178.5cm」は棚板5枚を備えています。
スペースに合わせて選べる幅は、3サイズをラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材コーナーテレビ台の商品画像

アルダー材コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:32,389円

前板に天然木アルダー材を、天板には木目調の強化紙を使用したコーナーテレビ台です。
デッキ収納部のフラップ扉は、途中で手を離してもゆっくりと開くソフトダウンステー式。


リバーシブル柄のテレビ台(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のテレビ台(ディズニー)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:36,565円

一人暮らしやプライベートなお部屋に置きやすい、コンパクトサイズのテレビ台。
空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のデザインです。


チェリー材のハイタイプテレビ台の商品画像

チェリー材のハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:27,398円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるハイタイプのテレビ台。
天板・前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


ビンテージ調テレビ台の商品画像

ビンテージ調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:46,750円

前板と小口に天然木アカシア材を使用した、木の風合いを楽しめるビンテージ調テレビ台。
ゆるやかなカーブを描く前板や天板角を落としたデザインなど、つくりの良さが魅力です。


テレビ台にもなるリビングキャビネットの商品画像

テレビ台にもなるリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:26,380円

ハイタイプのテレビ台としても活用できる今時のマンションに使われている床材や壁紙にも馴染む、やや白味がかった木目調シートで仕上げました扉はすべてプッシュ式になっているので両手が塞がっていても開け閉めしやすいのが◎取っ手を省いたすっきりとしたデザイン出っ張りが無く、お子様がいるご家庭でも安心下段にはコード穴を設け、ルーターなどの収納にOK仕分け収納に便利なつくりは2サイズから選べます


【不要家具引取りサービス】オーク材横桟のテレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】オーク材横桟のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:53,880円

天板や側板、前板にオーク材突板を使用。
モダンな横桟デザインに仕上げたテレビ台は、和室にも洋室にも馴染みます。


クラシック調オープンチェストの商品画像

クラシック調オープンチェスト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:55,000円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のチェストです。
一番の特長は、天板下の加飾部分がスライド棚になっていること。


スライド扉のテレビ台の商品画像

スライド扉のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,290円

アシンメトリーなデザインをツートンカラーで仕上げたモダンなテレビ台です。
配線がスムーズに決まるデッキ収納部とオープン棚、スライドレール付きの引出しを1杯備えた、見せる&隠す収納で、テレビ周りの小物類をすっきりしまっていただけます。


【受注生産】天然木ウォルナット材の壁面テレビ台の商品画像

【受注生産】天然木ウォルナット材の壁面テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:77,204円

落ち着きのある佇まいが魅力のウォルナット材を使用した壁面テレビ台。
天然木特有のあたたかみのある木目を味わうことができます。


伸縮テレビ台の商品画像

伸縮テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:65,890円

「ホワイト」「ブラック」2タイプとも、木目調のツートンカラーがおしゃれでモダンな雰囲気のテレビ台。
天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニークです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior