おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北欧風コンパクトサイドチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧風コンパクトサイドチェスト

コンパクトながら、美しい木の表情が多彩に。


北欧風コンパクトサイドチェスト

北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 54,890円

北欧風コンパクトサイドチェストの商品説明:

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。
塗装はウレタン塗装の中でも木の質感と風合いを生かしながら、優れた耐久性でキズや熱にも強いセラウッド塗装をほどこしているのも特長です。
コンパクトなサイズなのでテレビサイドや、寝室にも置きやすいサイズ感。
また上下段の引出しには、奧のモノも軽く出し入れしやすいフルスライドレール式を採用しました。
かわいい木脚付もデザインのポイント。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調リビングチェストの商品画像

アンティーク調リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工をあえて施し、雰囲気を演出したリビングチェスト。
波のように曲線を描く天板のフォルム、取っ手の金具、装飾的な彫り込みが素敵な長めの猫脚など、どこをとってもオシャレなデザイン。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


エレガントオープンチェストの商品画像

エレガントオープンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

重厚でありながら華やかな雰囲気。
高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を使用しています。


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


西海岸テイストのチェストの商品画像

西海岸テイストのチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたチェストです。


ウォルナットリビングボードの商品画像

ウォルナットリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


北欧風サイドキャビネットの商品画像

北欧風サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:58,190円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材のサイドキャビネットです。
前板にはホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミスクチャーした洗練のデザインに。


薄型リビングキャビネットの商品画像

薄型リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。
斜めカットした天板デザインで高級感を添える、上品な佇まいに仕上げています。


エレガントコンソールキャビネットの商品画像

エレガントコンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。


あたたかみのあるアルダー材のリビングボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,565円

天然木のアルダー材を用いたリビングボードやわらかなカーブの彫り込みの手掛けがポイント木目の美しさが引き立つシンプルなデザイン扉はホコリが侵入しにくいオートヒンジ仕様中には高さ調節のできる棚板付き奥行が2サイズ薄型はカウンター下収納にもおすすめです天然木なので使いこむほどに愛着がでてきますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior