おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

転倒が気になる方にオススメ
耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,500円

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品説明:

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。
ラックを設置する前に金具を本体に差し込み、設置後に天井まで伸ばして適度に突っ張った後、蝶ナットで固定してください。
ラックと天井の隙間に合わせて、2タイプよりお選びいただけます。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

突っ張り多段ラックの商品画像

突っ張り多段ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,590円

可動式の棚板がたっぷり11枚も付属!ホワイトカラーのスチールがすっきりとした印象の突っ張り式ラックです。
棚板は約2cm単位で細かく調節OK。


デザインラックの商品画像

デザインラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:31,900円

リアルに再現された木目をプリントした強化シートで仕上げている、ナチュラルな雰囲気のデザインラックです。
オープンスペースと扉収納が交互に配置された、魅せる&隠す収納がこれ一台で叶う、インテリア性にも優れたアイテムです。


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


マットブラックの突っ張り式2段ハンガーの商品画像

マットブラックの突っ張り式2段ハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,490円

男性のお部屋にも馴染みやすい、マットブラックの突っ張り式ハンガー。
縦の空間を有効活用しながら収納スペースを確保できるから、狭い空間でも大活躍するアイテムです。


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


連結できるラックの商品画像

連結できるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,898円

正方形が整然と並ぶオープンラックシンプルな中に木口を丸めたディテールが際立つ背板がないので圧迫感もありませんA・Bタイプは間仕切り使いが可能で、両側から出し入れできて便利ですA4サイズのファイルが立てられるのもポイント一番のこだわりは別売りのパーツを使った連結3種類のパーツを使って好きな形に作れます連結部が目立たず、まるでオーダー家具のよう階段状にしてインテリア性を楽しんでも凹状にして窓を避けるといったお好み収納が実現【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

突っ張り伸縮頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior