おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

加齢などにより腰が曲がった方が快適に座れる"円背チェア"
背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。


撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 43,780円

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品説明:

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。
撥水加工をほどこした合皮座面は、汚れてもサッとお手入れしやすいのが◎。
使う人に合わせて座面は4段階に高さ調節が可能です。
また、背もたれや背面下部は14段階にリクライニングできるので、使う人に合った角度に調節し、お顔を上げて腰掛けられます。
肘掛け付きで立ち座りもサポート。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


ハンガーチェアの商品画像

ハンガーチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:12,100円

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ダークブラウンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ダークブラウン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


69%OFFのびて取り付け簡単クッション一体型チェアカバー ■カラー:ブルー アイボリー ■サイズ:円座カバーの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】座面に中わたがたっぷり入ったクッションの座面カバーです。
座り心地ふかふか、ふわふわです。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,371円

シンプルで飽きのこないモダンなデザインのチェアです。
有機的なフォルムと直線を重ね合わせた脚部のデザインがハイセンスな印象。


リクライニングパーソナルソファーの商品画像

リクライニングパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

どこにでも置きやすい1人掛け仕様ながら、広々とした座面でゆったりくつろげます。
好きな角度を選べる14段階リクライニング式。


帆布のディレクターズチェアの商品画像

帆布のディレクターズチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:14,900円

背もたれ部と座面に帆布素材を使用した、カジュアル感のあるチェア帆布は弾力性と強度があり、座ると少し沈みこんで、やわらかな座り心地ですフレームは天然木のラバーウッドで、落ち着いた色合いが魅力脚部のクロスデザインもおしゃれなポイントに背もたれ部の帆布を外すと折りたためます使わない時はコンパクトに収納でき、持ち運びも簡単


アンティーク風家具(チェアー)の商品画像

アンティーク風家具(チェアー)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,200円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


パーソナルチェア&オットマンの商品画像

パーソナルチェア&オットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:39,050円

リビングで過ごすくつろぎの時間。
家族が程よい距離感を保ちながら快適にくつろぐには、大きなソファーより一人掛けのパーソナルチェアがおすすめです。


Bohoスタイルのラタンチェアの商品画像

Bohoスタイルのラタンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:18,480円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですすっきり置ける軽やかな佇まいのチェアクッションや鞄を置いて、インテリア雑貨のように飾っても様になります単品使いはもちろんダイニングチェアとしても活躍インテリアのアクセントにもぴったりのチェアです「Bohoスタイル」シリーズとコーディネートするのがおすすめ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior