おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、桐材の卓上3段チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐材の卓上3段チェスト

ブラウンカラーで仕立てたシックなデザインが魅力
天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。


桐材の卓上3段チェスト

桐材の卓上3段チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,789円

桐材の卓上3段チェストの商品説明:

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。
3段までスタッキングができ、天面と底面に凹凸をもたせているのでズレにくいのもうれしいポイント。
引出しは3杯あるので書類や手紙、メモなど分けて収納していただけます。
使い勝手に合わせて選べる、「A4」「B4」「A3」の3タイプをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。


木製 収納ボックス バスケット GK905XPの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905XP

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


車型卓上小物収納「ミッキーマウス」の商品画像

車型卓上小物収納「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

昔の外車をイメージした卓上収納ボックスぬいぐるみを入れて飾って、お部屋のアクセントに背面は文房具やリモコン、メガネなどの収納にボンネット下は爪切りなどの小物入れに便利可愛さ満点のレトロポップパーティをイメージしたデザインこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ、まるで満月のようなグレイッシュカラーの円形ラックは、前面が360度スムーズに回転。
内部に奥行約8cmの棚板が付いていて、前面のフタをお好きな角度で止められる遊び心あふれるつくりになっています。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior