おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、木目調薄型リビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調薄型リビングキャビネット

テレビ台にもなる薄型のキャビネット
2口コンセントやコード穴を備え、テレビの設置やルーター類の収納にも気を配ったリビングキャビネット。


木目調薄型リビングキャビネット

木目調薄型リビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 46,750円

木目調薄型リビングキャビネットの商品説明:

2口コンセントやコード穴を備え、テレビの設置やルーター類の収納にも気を配ったリビングキャビネット。
奥行30cmと薄型なので、圧迫感が少なくすっきりと置いて頂けます。
また、高さは80cmと一般的なテレビ台より高めに設計されているので、ダイニングや寝室のベッドから見やすい高さです。
3杯の引出しは大きさや深さが違うので、リビングの細々したものを仕分けながら収納OK。
扉は板戸になっているので、中身も見えず生活感を隠せるのが嬉しいポイント。
天板と前板には、キズつきにくい強化紙を使用。
波模様の引出し前板には天然木アッシュ材を用いた、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。
扉前板の小口面は、木目調シートを巻き込むように仕立てることで、天然木のような表情をプラス。
幅は3タイプ、カラーは3色から、お部屋のインテリアに合わせてお選びください。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

パイン材のコーナーテレビ台の商品画像

パイン材のコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:43,695円

前板に天然木パイン材、天板と側板にパイン材を模した木目調シートを使用。
スリムなテーパー脚を合わせた、ナチュラルカントリーな雰囲気ただようコーナーテレビ台です。


ウォルナット材のテレビ台の商品画像

ウォルナット材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:64,065円

天板にはウォルナット材突板、前板と側板に天然木ウォルナット材を使用した、北欧レトロな佇まいのテレビ台。
すっきりとした表情を見せる横桟デザインの前板は両サイドとも引き戸になっており、開ければデッキ収納部が現れます。


【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせテレビ台の商品画像

【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,990円

天然木ウォルナット材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる、継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群背面化粧仕上で、間仕切り使いもOK「テレビボード」はソフトダウンステー付きのフラップ扉収納付き「テレビチェスト」はフルスライドレール仕様の引出し付き単体でコンパクトに、セットで使えば収納性抜群のテレビまわりを演出できます【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


リバーシブル棚板のテレビ台の商品画像

リバーシブル棚板のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,280円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのテレビ台。
棚板を置く長短のパーツは付け方を2パターンから選べ、下向きに付ければ深さのある棚に、上向きに付ければフラットな棚としてお使いいただけます。


テレビ台の商品画像

テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:21,890円

大型テレビも置けるワイドなサイズ。
リビングや寝室はもちろん、どんな部屋にも合わせやすい木目調のシンプルデザインです。


アルダーローテレビ台の商品画像

アルダーローテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:42,790円

上質感溢れる天然木のアルダー材を使用した引出しと、クールなスモークガラスのフラップ扉を組み合わせたモダンなデザイン。
圧迫感なく使えるロータイプで、お部屋をスッキリと見せてくれます。


あたたかみのあるアルダー材のコーナーテレビ台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:36,565円

コーナーを有効活用できるテレビ台中央上段のクロスガラス扉がアクセント下段の引出しはスライドレール付きでラクに開閉ができ、DVDの背表紙を上にしてしっかり収納できます両側の扉はコード穴付きで、ルーターやゲーム機などもおすすめです引出しと扉で収納力たっぷりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


テレビ台の商品画像

テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:38,390円

上質感漂う天然木・アルダー材を、前板に使用したテレビ台。
ガラス扉はフラップタイプでデッキ類をホコリから守りながら収納でき、背面にはコード穴も付いています。


カントリー調テレビ台(大)の商品画像

カントリー調テレビ台(大)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,900円

ナチュかわ☆テレビボードで、ずっと居たくなるリビングに。
天然木の風合いを生かした、フレンチカントリーな雰囲気のロータイプテレビボード。


【不要家具引取りサービス】【受注生産】天然木のモダンテレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】【受注生産】天然木のモダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:68,037円

お部屋に馴染みやすい木目調デザインのテレビ台。
扉内側には可動棚を備え、ブラックカラーでモダンな印象に仕上げました。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior